梅雨 あけた(前編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月27日 長崎市の湊公園にて、犬と猫の譲渡会が

午後1時~午後5時まで 開催されます。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪


●急募

月に1回の譲渡会で、テントとテーブルを搬送して下さる方を

探しております。

月に1回なら 出来るかな~って方がおられましたら よろしく

お願いいたします。


猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 相変わらずのパイちゃん ( ̄ー ̄;


 キミはどうして そんなに楽しいのかな?


 「パイは 特別なんです」

 確かに、その顔は 特別ですね ( ´艸`)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、おはよう (^O^)/


 つむぎちゃんも おはよう (^O^)/


 とりあえず、それで 遊んでてね (^^;)


 「ひとりで...」

 ごめんね(^^;)


で、

昨日の朝の 外にゃん
 さあ、ご飯をあげようかなと 外に出たら 室外機の上にコパンダちゃんが居た!


 で、ご飯の用意をしてたら パンダちゃんも来て♪


 コパンダちゃんも ご飯場所に来た♪


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わったコパンダちゃんは 草むらで休憩


 で、ムー君は前に回って...


 パンダちゃんと一緒に 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、コパンダちゃんも 休憩が終わって 前に来ようとしてて


 で、前で ムー君とパンダちゃんが残したのを食べてもらった♪


 で、食べ終わったら 何か相談?


で、

昨日の朝の 保護にゃんのつづき

 はづきさんに モフモフして~


 「あ! そこです」


 つむぎちゃんに 時間が無いのでゴメンネって言って


 「またですか」

 そう、またなの (;´▽`A``


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃんの所在を確認して~


 ピントが手に合ったので もう1枚 パシャ!

で、ちょっと長くなってきましたので 後編へつづく...


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村