梅雨 あけた(後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

で、前編のつづき...


昨日は お昼に保健所の確認に行ってきました。

その記事は これの前の前にアップしています。


で、

昨日の夕方の 外にゃん

 「ご飯ですよね」

 はい (^O^)/


 「ご飯ですね」

 はい (^O^)/


 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、パンダちゃん 前に回って~♪


 ちょっと不満そうだったので 黒缶を足しました(^^;)


 「ワガママですね」


 「あ!口の中を見ましたね」

 見ました (;´▽`A``


 「ボクのお口は 見せません」

 ムー君は お口 まだ大丈夫かな?


 「私はグルメなだけです」

 そうとも言う ( ̄ー ̄;


で、

昨日の入院中の猫さん

 胃袋を切った なのちゃん、すっかり元気になってて♪


 でも、まだ ご飯は食べれないので ちょっと怒ってた(^^;)


 で、実は 隣のケージに 卒業生の みーたんちゃん(旧ブールちゃん)がお泊りに来てた


 で、別の部屋のケージには ポテチ君♪


 だいぶ元気になったようで♪


 でも、念の為に もうちょっとそこに居てね(^^)


 で、昨日の保健所から引き取って来ました 3にゃん


 1泊だけ 病院で預かって頂いて 今日 chieさんが 迎えに来てくださいました♪


あと、1匹だけの 白キジちゃんは Tにゃんさんが 預かってくださっています。

動画をアップされてますので 良かったら 覗いてみてください♪

https://www.youtube.com/watch?v=TuPQ6wRhPdU


 で、美月さんは 爆睡中だったので


 起こすのは 申し訳なかったので そ~っと写真だけ撮って 帰りました


で、実はデジカメの電池が無くて、病院の猫さんはスマホで撮ったのですが、はづきさん

の写真は撮れなかった(><)


で、

昨日の晩の 内にゃん

 家に帰ると ふざけたパイが居て


 何枚撮っても ふざけてるね ( ̄ー ̄;


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 つむぎちゃん、遊ぼうか (^^)


 「遊びのは良いけど、すぐに何処かに行くでしょ」

 あ!ばれたか (;´▽`A``


 じゃあ、このお花をどうぞ~♪


 「やっぱり こっちが良い」

 え~~~


で、

昨日の晩の 内にゃんのつづき

 「こげ茶色が まだ居ます」

 今度の日曜日に トライアルに行くからね~ (´0ノ`*)


 「あっちの 三毛柄は ずっと居ますか」

 多分 ずっと居るとかな~(^^)


と言うことで、昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村