どこにでも転がる | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月20日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎猫の会主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで 開催されます。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、おはよう (^O^)/


 「おはよう~」

 お~朝から可愛いね(-^□^-)


 それにしても、プクプクしてるね ( ̄ー ̄;


で、

昨日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん、おはよう (^O^)/


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、コパンダちゃんは この頃 寝ころんで待つね(??)


 で、いつも通りに 前でも食べて~


 「ボク、頑張って食べてます」

 頑張ってるね (-^□^-)


 で、食後のコパンダちゃんは 日陰で涼んでた♪


 なんか楽しそう o(^▽^)o


 パンダちゃんは 相変わらずビックリ顔 ( ´艸`)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 ちょっと バタバタしてて 柵ごしに つむぎちゃんを パシャ!


 で、振り向いたら はづきさんが おもむろにやってきて


 寝ころぶ♪


 「モフモフしてください」

 了解です (;´▽`A``


で、昨日は 色々用事を片付けないといけないので お仕事休んで...


昨日の朝の 内にゃんのつづき

 週末の法事のために玄関を片付けてたら、パイが転がってて (ノ゚ο゚)ノ


 まだ、拭いてる途中なのに ( ̄_ ̄ i)


 落ちるよ~~~ ( ̄□ ̄;)


で、2階に上がって ちょっと出したい荷物があったので 荷造りしようと段ボールを出したら...


 「これは パイが頂きました」

 他に丁度良いのが無いので ダメです ( ̄_ ̄ i)


 って言っても 全然 動かない (-。-;)


で、この後 銀行に行って、郵便局に行って、法事の時に出す 引き出物の お茶の

お金を支払いに行って~♪


午後から ろーずまりーさんと待ち合わせて、税理士さんのところに一緒に行った。


で、夕方家に戻ってきて...


昨日の夕方の 外にゃん

 「ご飯ね」

 へい


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りの時間なのに コパンダちゃんが...


 遅刻してきた ( ̄ー ̄;


 「寝坊ですね」

 何処で寝てるんだろう(??)


 って言うか、ムー君 ちょっと膨らんできた?


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 はづきさん、フルセットの日ですね (*^-^)b


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの面会
 昨日はちょっと食べ方が悪いとのことで


 色々試してくださってるみたいで


 でも、顔つきは まあまあ 良い顔してるね (^^)


 で、こちらは まだ怖くて奥に引っ込んだままの茶トラ君


ウィルス検査の結果は、エイズ・白血病ともに陰性。

生後約2.5ヶ月の男の子で、尻尾は中ぐらいの長さのカギ尻尾。

お母さんが野良だったみたいで、その教育を受けてたようで ちょっと人馴れするのに

若干時間が掛かりそうですが、まあ 茶トラの男の子だし なんとかなるかな~


この子が気になる方は ご連絡 よろしくお願いいたします (^O^)/


で、

昨日の晩の 内にゃん

 家に戻ったら また パイが転がってて ( ̄_ ̄ i)


 「くつろいでるんですよ」

 ころがってるようにしか見えない ( ̄ー ̄;


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 つむぎちゃんのお気に入りのジャラシが だんだんくすんできたね(^^;)


 そろそろ変えようかな?って思うんだけど 放さない


 「返してください」

 しょうがないですね(^^;)


 「まだ遊べますから」

 まあね ( ´艸`)


 で、一方 はづきさんは ひそかに待つ


 「つまらない」

 美月さんも居ないしね (-。-;)


で、

昨日の晩の 内にゃんの続き

 2階に戻ろうとしたら また パイが ( ̄□ ̄;)


 「にゃんですか?」

 どこにでも 転がりすぎじゃない?


という事で、昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村