だんだん遊べるようになった?(後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

どうも、この頃 写真が多くなりがちなので(今さら?って言わないでね~)、しばらくは

この2部構成で行ってみようと思っております(カエデさんにも好評だったので~♪)


で、昨日も1日 色々頑張って~♪


昨日の夕方の 外にゃん

 この頃にしては珍しく すんなり食べ始めたムー君♪


 で、パンダちゃんは 何故か 仮に置いてる 踏み台の上で食べ始めて


 で、とりあえず いつも通りの?夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、1杯目を食べ終えて(少し残ってたけど) 2杯目を移動して食べるムー


 で、1杯目をペロッと食べ終わるコパンダちゃん♪


 で、前に移動して パンダちゃんは続きを食べる


 コパンダちゃんは 2杯目を食べる


 で、食べ終わったら 室外機の上に乗ったので、誰かさんの残りを出したら それも食べて


 「もう お腹いっぱいです」

 だよね~ (;´▽`A``


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 はづきさん、お外の観察の後、キャリーに入れて...


 病院へ... フルセットの日ですね (*^-^)b


で、

昨日の保護にゃんの面会

 美月さん、待ってましたとばかりに立ち上がってお出迎え♪


 日に日に元気になってるようで~


 とっても嬉しい о(ж>▽<)y ☆


 ただ、先生のお話では 口内炎が出始めてるとのこと (><)


 で、やっぱり隣のケージには トナカイちゃんが居た♪


カエデさんがきたときは 立ち上がって ナデナデの要求をしたようなんだけど、流石に

私の時には この体制のままでした (;´▽`A``


で、

昨日の晩の 内にゃん

 新しいゴミ袋を出すと 必ず入るパイちゃん ( ̄ー ̄;


 「チェック中です!」

 使いたいので 早めにお願いします (^^;)


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 ご飯を食べ終わって はづきさんの部屋を覗くと...


 伏せの構えから、ゴロンって横になる ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

昨日の晩の 保護にゃんと内にゃん
 パイちゃんが和室に来たので つむぎちゃんも入れたら...


 バトルをはじめるのかなと思ったら


 くつろいだ?


 「隙を見せてあげてるだけですよ」

 ふ~ん ( ̄ー ̄;


先日届きました 支援物資です♪

 大阪府の H 様 ありがとうございます!


で、実は 自分の家の倉庫の整理もしてまして(^^;)


 昔、買い貯めてた 生地が 衣装ケースに2つと、他に 段ボールに2箱ほど


 「これ、どうするの?」


新品のは 格安で(無料にしろよ~って言わないでね^^;)、端切れ等は 無料で欲しい人に

分けようかなと思ってまして、今度の土曜日と日曜日に もらってくれそうな人に声かけして

見に来て頂こうかなと思っておりまして。


もし、見てみたいって人で、うちに来れそうな方は ご連絡ください ('-^*)/


実は、今月 法事がありまして、倉庫の整理を頑張らないといけないんですよね~(^▽^;)


という事で、昨日もみんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村