だんだん遊べるようになった?(前編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月6日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎猫の会主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで 開催されます。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 朝から、バタバタしてるのに 床にふざけた猫が転がる ( ̄_ ̄ i)


 「ふざけてませんよ」

 いや、絶対ふざけてるね ( ̄ー ̄;


 で、みゅーは ちょっと崩れた感じで くつろいでて


 で、さあ 下に行こうかなと思ったら、今度は袋を押さえている パイちゃんに遭遇


 なんか 笑える ( ´艸`)


で、

昨日の朝の 外にゃん
 コパンダちゃんが 香箱座りして 待ってたので


 目の前に置いてみた♪


 パンダちゃんは 何故か 最初から前で食べますと言って移動する


 ムー君も 前で変顔しながら コロンコロンする(??)


 で、前での 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 コパンダちゃんは 追加はそこで食べるのかな?


で、

昨日の朝の 保護にゃん
 はづきさん、何となく カリカリを食べてる?


 つむぎちゃんは、遊びたくて必死( ̄ー ̄;


 で、ちょっと座ると 登ってきて 髪の毛を毛づくろいする(??)


 お世話好き?


 で、もう時間が無いからと 広縁を出たら...


昨日の朝の 内にゃん

 隣の和室には パイが居て


 「こっちで遊ばせないんですか?」

 時間が無いからね(^^;)


という事で、昨日の出来事の 前編でした~('-^*)/


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村