設置完了(後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

で、前編からの つづき...


昨日も 1日 頑張って~  定時に帰って♪

昨日の夕方の 外にゃん

 3にゃんで ガン見 (ノ゚ο゚)ノ


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前で2にゃんだけ 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後の コロンコロン♪


コパンダちゃんは どこかに出かけてしまって 追加を食べなかった(><)


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 はづきさん、さあ 行こうか ('-^*)/


 昨日は お薬だけですね (*^-^)b


で、

昨日の晩の 保護にゃんの面会

 美月さん、集中治療のケージから こちらに移動になってました


 「1日 面会をサボりましたね」

 あ!子猫がてんこ盛りだったので (;´▽`A``


 「ふ~ん」

 来週には 減りますので、もう少しお待ちください(><)


で、

昨日の晩の 内にゃん
 みゅーみゅー、やっぱり 小さく収まってますね ( ´艸`)


で、

昨日の晩の 保護にゃん
 「昼間、隣がうるさかったですよ」


 そのせいかな、今 大人しいのは(??)


 まあ 子猫だし 暴れるよね(;´▽`A``


で、実は ダンナ君が スダレを吊る 釘を打ちに来てくれて♪

 2にゃん、ガン見!


 その間、私は つむぎさんのお写真を撮ろうと頑張って~


 カエデさんいわく、あごの裏とお腹のちぐはぐ具合が良いらしい♪


 サビ猫さんの マニアにはたまらない?


 本当は 実物のほうが 結構 可愛いんだけど


サビ猫さんの写真は 怖く写るので 難しい(><)


 「修行が足りませんね」

 三毛は 派手だから 良いよね~


 で、つづれちゃんは 長毛系姉妹のケージで修行中


 なんか 馴染んでるっぽい (-^□^-)


 で、待ちくたびれた はづきさんは ちょっとスネ気味 ( ̄ー ̄;


で、

昨日の晩の 内にゃんのつづき

 パイは、子猫が多すぎて 遠くから観察 ( ´艸`)


 みゅーパイちゃんが気になって つられてやってきた

 注:このときは すでにパイは 隣の部屋に移動


で、

おまけ

 スダレの設置 完了しました ヽ(゚◇゚ )ノ


 新しい方のスダレは ピッタリのサイズで注文してもらったので バッチリ (b^-゜)


 古い方のは、近くのホームセンターで買ったものだから ちょっと隙間があいてるけど


そのうち、保護にゃんたちにボロボロにされるだろうから、そうなったら 新しいのと同じものを

注文しようかな~♪


ということで、昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村