今日の保健所の記事について | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今まで何度も お願いしてきましたが、一部の方で どうしても 私の主旨と 違う方向に

私の記事や写真を使う方がおられますので、保健所の記事を 当日にアップするのを

止めることにしました。


本当に欲しい方の目に留まって 引き取りに行ってもらえたらと 思って、わずかな希望で

アップしてきました。


実際、私の記事を見て 引き取りに行かれた方も 何人かおられました。


ですが この頃は ただ単に 殺処分を止めたい為だけに 私の写真を使われることが

目立つようになってしまいました。


毎回、そう言うことが 起きれば、せっかく 今 殺処分から外されている子たちのお世話や

他の業務にも支障が出ます。


それに、持ち込まれているのは 月曜日の午前中だけではありません。

あそこに写っている子が助かれば それで問題が解決するわけではありません。


せめて 写っている子達だけでもと言う思いもあるとは 思いますが、だからと言って

今 保護されている子達等に迷惑を掛けても良いと 私は思っておりません。


なので、せっかく 一縷の望みで当日アップしていた記事を 次の日にアップすることに

しました。


どうか、ご理解のほど よろしくお願いいたします。


とらきち


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村