毎回来るけど匂うだけ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

3月2日 佐世保市の島瀬公園にて 長崎猫の会.主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで あります。


フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は

のぞきに来てください♪


頑張ってる保護猫さんたちにも会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、成猫さんの一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします(><)


で、

昨日の夜中の 内にゃん

 みゅーみゅーが、尻尾をクルン♪ってしてた о(ж>▽<)y ☆


で、

昨日の朝の 内にゃん

 みゅーみゅーが 長い手足を 伸び~ってしてて


 爪とぎを バリバリ~ってして


 マカロン猫ベッドに 戻る(??)


で、

昨日の朝の 外にゃん

 この頃 ムー君が 一緒の場所で食べない(; ;)


 なぜに(??)


 「私は悪くないですよ」

 う~ん、どうだろう ( ̄_ ̄ i)


 「私は関係ないですよね」

 パンダちゃんは 関係ないかな(^^;)


 で、いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りの おねだりタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「もっとちょうだい!」


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、朝日を浴びながら 寝る ZZzz....


 部屋に戻ってきたら 寝転ぶ♪


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 直接はくっつかないのに マカロン越しなら 良いんだね (;´▽`A``


 「何の話ですか?」

 気にしなくて良いよ( ´艸`)


で、昨日は ダンナ君の確定申告のデータつくりを頑張って~♪


昨日のお昼の 内にゃん

 ふと 横をみたら みゅーが 左手を出してたので~♪


爪を切った ヾ(@^▽^@)ノ


で、

昨日の夕方の 美月さん

 お薬混ぜる用の ウェットが無くなったってことと


お薬も あと1週間分になったので...


昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 はづきさんの 補液&投薬+お注射のついでに


美月さんのお薬も出していただいて... 美月さんのところに お邪魔してきました('-^*)/


 私を見て早々に ずっと匂う(??)


 その後、お嬢さんになついて


 くつろぐ ( ̄ー ̄;


私のことを 覚えているのか 忘れているのかは 不明 (@@)


で、

昨日の晩の 外にゃん

 また ムー君が...


 若干 離れたところで 食べる (-。-;)


 前での 追加タイムも 気持ち 離れてる(??)


 パンダちゃんは 相変わらず 変な格好で食べるし


 コパンダちゃんは 何べんも おかわりを要求 ( ̄ー ̄;


 で、食後のムー君が エコキュートの上に飛び乗る瞬間を激写!


 「ボク、飛べます」


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 はづきさん、首の周りをナデナデすると クネクネします ( ´艸`)


 「もうちょっと 構ってほしい」

 だよね~ (;´▽`A``


で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイは 相変わらず 毎回付いて来るけど、はづきさんを匂うだけだし


 みゅーは 我関せずって感じ?


 「何のことですか?」

 たま~に 見に来るんだけどね (^▽^;)


ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村