みんな わがまま~♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

月16日 佐世保の島瀬公園で 長崎猫の会.主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで あります。


フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は

のぞきに来てください♪


頑張ってる保護猫さんたちにも会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


で、

昨日の朝の 内にゃん

 マカロンのフタを開けて パシャ!


で、

昨日の朝の 外にゃん

 やっぱりムー君 一旦 ちょっと離れてから...


 戻って来て 食べ始める(??)


 「ただの わがままですよ」

 パンダちゃんも 十分わがままだと思うんだけど(;´▽`A``


 「私は良いんです」

 まあ、基本 猫はみんなわがままだよね(^m^)


 で、いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「ボク、わがままですか?」

 そこも可愛いから良いんだよ(^^)


 「私は良い子ですよね」

 食べ過ぎには注意が必要ですね (*^-^)b


 「食べ過ぎ?」

 キミは 食べ過ぎ ( ̄ー ̄;


 「コパンダは 油断すると横取りします」

 そうなんだよね(-。-;)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、どんどん コロンコロンになってきた(^^;)


 これ以上 太らせないようにって言われてるんだけど(;´▽`A``


 でも、マルってしてて 可愛いんだよね~♪


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃんは 朝から変な格好でくつろぐ


 その右手は何ですか?


 「ゴチャゴチャうるさいですよ」

 だって 面白いんだもん(^^)


 「パイは 可愛いんですよ」

 どっちかと言うと お笑い系ですね( ´艸`)


で、

昨日の 美月さん

 補液 毎日頑張ってます♪


 良い顔してますね (-^□^-)


で、

昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ムー君 バイクの上で いったん休憩♪


 コパンダちゃんも バイクの下に 居た♪


 で、いつも通りの 前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 寒かったので ちょっと猫用コタツに 足だけ入れたら...


 はづきさんが 乗って来た ヽ(゚◇゚ )ノ


 「動かないでください」


と言うことで、じっとしてたら...


昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃんが 勝手に開けて 入って来た ( ̄ー ̄;


 「入る時は自分で開けるのにね」


そう、出るときは 開けて~って言うんだよね (;´▽`A``


で、

●ちょっとお知らせです

 実は えるもあちゃん月曜日に トライアルに行きました


その様子を まめこさんが ブログにアップしてくださってます → 『まめ猫』

先住猫さんが居るのと、えるもあちゃん自身が成猫さんなので どうなるかは まだ解りませんが

そ~っと見守って頂けますと 助かります (^^;)

ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村