匂うだけ? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

月16日 佐世保の島瀬公園で 長崎猫の会.主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで あります。


フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は

のぞきに来てください♪


頑張ってる保護猫さんたちにも会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


で、

昨日の朝の 外にゃん

 最近の朝のムー君は ご飯の匂いをかいで 一旦 下がるんだけど


 パンダ・コパンダが食べてるのを見ると やっぱり食べますって感じで食べ始める( ´艸`)


 で、前での 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、コパンダちゃんは やっぱり追加の追加をねだる (-。-;)


 「足りません!」

 しょうがないですね (;´▽`A``


 「ボクは もっと美味しいのが食べたい」

 う~ん、考えておきます ( ̄ー ̄;


 「私は質より量です」


で、

おまけ

 先日の買い物でゲットした ショートブーツ♪


先日のショッピングの 一番の目的は このモコモコ系のショートブーツを買うことでした(^^)

近所の靴屋さんで探したけど 良いのが無くて、妥協して買ったやつは薄くて寒かった(; ;)

バイクに乗るときに温かいショートブーツが欲しかったので、今回 ちょうど良いのがあって

本当に良かった~ о(ж>▽<)y ☆


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、今度の週末には 2階を片付けるので


 もう少しココで我慢してね(^^;)


 「寂しいんです」

 そうだよね(><)


で、

昨日の朝の 内にゃん
 パイちゃん、はづきさんが 2階に来たら 仲良くしてね


 「パイはいつも友好的です」

 確かに(^^)

で、昨日は お仕事定時で終わって~♪


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 この頃 ムー君がよく乗る 朽ち果てた台車?の上に 新しいスノコを置いてみた♪


 「そんなことしても 無駄ですよ」

 え~~~


 で、とりあえず ムー君も前に回ってきて~


 コパンダちゃんも 席について~


 いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

昨日の晩の 保護にゃんの通院

 はづきさん、補液&投薬+お注射ですね(*^-^)b


で、

昨日の晩の 保護にゃんとパイちゃん

 パイちゃんは すぐに はづきさんを匂う(??)


 で、はづきさんは 何故か パイちゃんの前でもネコロぶ(??)


 で、パイは 匂うと 気が済んだみたいで 出ます!ってさわぐ (-。-;)


 「モフモフしてくれないんですね」

 パイは モフモフしないと思うよ (^^;)


 「イイコ、イイコ、してください」

 こういうやつですから ( ̄ー ̄;


で、

昨日の 美月さん
 昨日の朝、I さんのお姉さんの横で 丸くなって寝てたそうです( ´艸`)


 補液も 頑張ってます~


で、

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーが ダンナ君と遊んでたので 写真を撮ってたら...


 「邪魔しないでください」

 にらまれた (;´▽`A``


ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村