元気いっぱい♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

9月1日 長崎市 中央公園にて、

午前11~午後2時まで、R&Gさん主催の譲渡会があります


あおぎりちゃんを参加させようかな~って思っております。

よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、朝から特訓です♪
とらきちのブログ


 でも、その中に入ってたら 運動にならないんだけど(^^;)
とらきちのブログ


 「では、これでどうですか?」
とらきちのブログ


 では、行きます!
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前に回って コパンダちゃんが おねだり♪
とらきちのブログ


 で、いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わった早食いコンビ♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、可愛いね(-^□^-)
とらきちのブログ


 この、ジャラシを狙うワクワク顔なんて 特に良いよね~(^m^)
とらきちのブログ


 で、走り回って ちょっと休憩♪
とらきちのブログ


 で、また ジャラシを確保♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「私のことを忘れてますよね」
とらきちのブログ

 とんでもない、忘れるなんて(;´▽`A``


 ブラッシングしましょうね~
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃん、コロンってして可愛い~о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 みゅーは 良く解らないポーズで 面白い( ´艸`)
とらきちのブログ


で、今日も 1日頑張って~♪ でも、定時で終わって~♪♪


夕方の 外にゃん
 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わったコパンダちゃん、器が浮いてる(^^;)
とらきちのブログ


 で、ムー君を上から撮ると...  四角い?
とらきちのブログ


 「四角いですね」
とらきちのブログ


で、

●美月さんの 通院

 今日は 体重が3キロになってたって~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきちのブログ


ず~っと、2.94キロ~2.98キロを ウロウロしてました(^^;)

なかなか 3キロにならなかったけど やっと3キロになったって♪


で、

晩の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、かくれんぼ中 (-^□^-)
とらきちのブログ


 次は キャリーの中?
とらきちのブログ


 で、走り回って 休憩♪
とらきちのブログ


 で、また ジャラシで遊んで~ヾ(@^▽^@)ノ

とらきちのブログ


 握手?してみました (^^;)
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さんは 食後のおくつろぎ中♪
とらきちのブログ


 「写真ばっかり撮ってないで 撫でなさい」
とらきちのブログ

 すみません (;´▽`A``


 それにしても、美月さん 調子良さそうで良かった(^^)
とらきちのブログ

で、

晩の 内にゃん
 保護にゃんのお世話が終わって上がって来たら...
とらきちのブログ

 その右手の意味は?


 「ナゾですね」
とらきちのブログ


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村