元気になった? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーが ゴチャゴチャってした格好で固まってる(^^;)
とらきちのブログ


 「えへ♪」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 え~っと また パンダちゃん そこですか (-。-;)
とらきちのブログ


 と言うことで、目の前にお持ちしました( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 で、前に回って~♪
とらきちのブログ


 コパンダちゃんも おねだり中♪
とらきちのブログ


 で、早食いコンビは さっさと食べ終わって~
とらきちのブログ


 それにしても、コパンダちゃんは いつも楽しそうだね(^^)
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、すっかり元気になったっぽい♪
とらきちのブログ


 おかしな動きをしたら 動画に撮って先生に見てもらおうと構えてるのに
とらきちのブログ


 あれから ふらつくこともなく、全力で遊ぶ(^^;)
とらきちのブログ


コメントで 書かれてた病名を検索して そんな病気があるんだと 驚いたけ。でも、今のところ

あおぎりちゃんの症状は後ろ足がふらつくのと 食事の量が減ってたってことなんだけど...


昨日からは ふらつきもなくなり 食欲も戻ってきた。

ふらつきがまた出たら 病院に行って 体温を測ってもらったり 色々検査をしようと思ったの

だけど...  やっぱり風邪だったのかな(??)


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「たから フリですよ」
とらきちのブログ

 う~ん( ̄_ ̄ i)


 とりあえず、撫でますね(^^)
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃんのつづき

 保護部屋の前で ふてくさったパイちゃんが居た(^^;)
とらきちのブログ


で、今日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事は これの前にアップしています。


で、

夕方の 外にゃん
 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、コパンダちゃんの アップをゲット♪
とらきちのブログ


 で、ムー君の 見上げた顔 ゲット♪
とらきちのブログ


で、

美月さんの 通院

 毎日の補液 ご苦労様です(^^)

とらきちのブログ


 クリーム白さん ちょうど食事中で
とらきちのブログ


 「あ! 来てたんだ」
とらきちのブログ

 来てました(^▽^;)


あ!クリーム白さんの 仮名をやっと決めました(^^;)

『まかろん』ちゃんに なりました♪


で、

晩の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、楽しそうですね(^^)
とらきちのブログ


 「これは 私の獲物です」
とらきちのブログ


 で、走って行って 箱に隠れる♪
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、お外に何か見えますか?
とらきちのブログ


で、

晩の 内にゃん

 運動不足なので パイちゃんを動かそうとジャラシを振る
とらきちのブログ


 「振り方が下手ですね」
とらきちのブログ

 解りました 頑張ります(^^ゞ


 では、こんな感じでどうですか?
とらきちのブログ


 「飽きました」
とらきちのブログ

 え~\(゜□゜)/


 で、みゅーは お外を眺めてるんだけど...
とらきちのブログ

 尻尾 長いね~ (-^□^-)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村