久しぶりの雨(8/23 分) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

8月25日 長崎市 湊公園にて、

午後3時~午後6時まで、犬と猫の譲渡会があります


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



え~、夕べも すみません 挫折してしまいました(><)


ということで、

昨日の朝の 内にゃん

 みゅーみゅーのバックは 白が似合うね(^^)
とらきちのブログ


 「白?」
とらきちのブログ


 「パイはなんですか?」
とらきちのブログ

 パイは 「和」だね(^m^)


 「わ?」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、パンダちゃん 前に回って~
とらきちのブログ


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


あ!あまりの土砂降りで コパンダちゃんは 前に来てくれなかった(; ;)


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん
 あおぎりちゃん、少しずつご飯は食べてる
とらきちのブログ


 でも、まだ 走り回るところまでいかなくて
とらきちのブログ


 寝ころんで遊ぶ(^^;)
とらきちのブログ


 それはそれで可愛いけど、やっぱり走り回って元気に走り回ってほしい
とらきちのブログ


 ねえ、あおぎりちゃん 聞いてる?
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 「今日は雨ですね」
とらきちのブログ

 久しぶりの土砂降りですね(^^;)


 「とりあえず、撫でなさい」
とらきちのブログ

 了解です(^^ゞ


 「手抜きはダメですよ」
とらきちのブログ

(;´▽`A``


で、昨日は本当に久しぶりの雨で、おまけに 土砂降りだった。

でも、帰るころには雨は止んで また暑くなってきた。


昨日の夕方の 外にゃん

 パンダちゃん、なにか警戒中?
とらきちのブログ


 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、いつも通りに前に回って~
とらきちのブログ


 前での 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、さっさと食べ終わるムー君(^^;)
とらきちのブログ


 「入ってません」
とらきちのブログ

 食べたからです ( ̄ー ̄;


 「私も食べ終わりました!」
とらきちのブログ


毎日 みんな 元気に食べてくれるから 良いね (*^-^)b


で、

美月さんの 通院

 今日も 補液 頑張ってね~ (´0ノ`*)
とらきちのブログ


 で、実はクリーム白さん 避妊手術が終わりました♪
とらきちのブログ


 カラーを付けられても コロンコロン♪
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、やっぱり寝ころんで遊ぶ
とらきちのブログ


 水をあまり飲んで無さそうなので(コメントでもご心配いただいてたのですが><)
とらきちのブログ


 遊んでる合間合間に 注射器強制給水した(^^;)
とらきちのブログ


 あと、ご飯もモンプチの缶詰を出したら食べてくれたので ちょっとホッとした(-。-;)
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 「そっちばっかり構ってる」
とらきちのブログ

 ちょっと具合が悪そうでね(^^;)

 「具合が悪いふりすれば 構いますか」
とらきちのブログ

 ゴメンゴメン(^▽^;)


で、

昨日の晩の 内にゃん
 実はパイちゃんが ちょっといじけ気味
とらきちのブログ


 「なかの猫さん達には美味しいの出してます」
とらきちのブログ

 だってパイちゃん 重くなってきてるし(;´▽`A``


 一方、身軽なみゅーみゅーは~
とらきちのブログ


 優雅に キャットタワーの上で ストレッチ(^^)
とらきちのブログ


と言うことで、また 昨日の分の記事でした(^^;)


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村