今日も 暑い | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

8月25日 長崎市 湊公園にて、

午後3時~午後6時まで、犬と猫の譲渡会があります


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、なんか太った気がするんだけど( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 「気のせいです!」
とらきちのブログ

 本当に( ̄ー ̄;


で、この後 無理やり抱っこして 体重を計ってみたら... 5.4キロのなってた。゚(T^T)゚。

前は、5.3キロで 一応 5.2キロを目指してたのに、増えてどうする (゙ `-´)/


 「パイのせいじゃありませんよ」
とらきちのブログ

 ダンナ君にこっそり?おねだりしてたよね(-""-;)


と言うことで、ダンナ君に おねだりに負けないようにって言っとかないと(-。-;)


で、

今朝の 外にゃん

 ご飯の用意をしてたら 3にゃんが足元で ソワソワ
とらきちのブログ


用意が出来て それぞれ置いたけど パンダちゃんが席につかないので ちょっと離れてから

戻って来たら...


 ムー君はとっくに食べ終わってて、コパンダちゃんはちょうど食べ終わったところ(^^;)
とらきちのブログ


 「パンダ姉さんは 相変わらず遅いですね」
とらきちのブログ

 そうだね(^^;)


 「ボクのだけ 少ない気がします」
とらきちのブログ

 いえ、同じです( ̄ー ̄;


 で、やっとある程度食べて前に移動してきたパンダちゃん(^^)
とらきちのブログ


 コパンダちゃんは いつもの場所だと 日向になるので 石の上で追加タイム~♪
とらきちのブログ


 で、振り向いたら ムー君はまたもやとっくに食べ終わってた ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、とってもお転婆さん(^^)
とらきちのブログ


 遊ぶの大好きで~
とらきちのブログ


 常に動いてるので ブレブレです(^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「また 私を待たせましたね」
とらきちのブログ


 すみません、お詫びにナデナデします(^^)
とらきちのブログ


 「それって なにか違いますよね」
とらきちのブログ

 気づきましたか(^▽^;)


で、

今朝の 内にゃんのつづき

 みゅーみゅー、溶けてます(^^;)
とらきちのブログ


 で、パイは 開いてます ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、今日も 1日 熱々で~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での 続き&追加タイム~♪
とらきちのブログ


 コパンダちゃんもね 追加タイム~♪
とらきちのブログ


 で、食後は 涼しいところで 夕涼み
とらきちのブログ


で、

晩の 1階の保護にゃん
 あおぎりちゃん、遊びたいけど 甘えたい?
とらきちのブログ


遊んで 甘えさせてくれる 里親さま 募集中です('-^*)/

気になる方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、今日も 補液 お疲れ様です(^^)
とらきちのブログ


 「そう思うなら もう少しサービスを良くしてくれないかしら」
とらきちのブログ

 頑張ってみます(><)


で、

晩の 内にゃん

 さあ、2階にあがろうかなって思ったら パイちゃんがカゴに入ってた ( ´艸`)
とらきちのブログ


 で、上にあがると みゅーみゅーは ケージの中で...
とらきちのブログ


 で、パイは スリッパに囲まれて~♪
とらきちのブログ


 「パイで 遊ばないでください」
とらきちのブログ

 わるいわるい(^▽^;)


 「パイちゃんと遊びたい」
とらきちのブログ

 みゅーは パイちゃんが好きだもんね(^^;)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村