子猫のイリュージョン | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

8月25日 長崎市 湊公園にて、

午後3時~午後6時まで、犬と猫の譲渡会があります


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



で、

夜中の 内にゃん

 パイちゃんが 洗濯カゴの中でくつろいでた♪
とらきちのブログ


 で、みゅーは ご飯皿を目の前にして 何か思案中?
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 朝起きたら パイちゃんが 私の足で爪を研ぐ(??)
とらきちのブログ


 気が済んだら 物干しスペースで寝ころぶ♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、とうとう イリュージョンを覚えました(><)
とらきちのブログ


 「イリュージョンて何ですか~♪」
とらきちのブログ


ケージの中に入れてたはずなのに いつの間にか 部屋の中で走り回ってて~ \(゜□゜)/

どうやって出たのか解らないけど、中に戻れないと ご飯も水もトイレも出来ないので、ケージ

に入れるのは断念して...

で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「いつまで そっちで遊んでるんですか」
とらきちのブログ

 ゴメンゴメン(^^;)


 では、ブラッシングしましょうね(^^;)
とらきちのブログ


 「次は ナデナデですね」
とらきちのブログ

 時間が無いので(^^;)


 「そう...」
とらきちのブログ

 ごめんね(><)


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後の ムー君は ちょっと休憩♪
とらきちのブログ


 で、前での 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 ところで、パンダちゃん 続き食べないの?
とらきちのブログ

 「食べますよ」

 「私ももっと食べます!」
とらきちのブログ

 キミは もう良いの(^^;)


で、

今朝の 内にゃんのつづき
 みゅーみゅーは やっぱりそこなんだね( ´艸`)
とらきちのブログ


 「ココが 安全です」
とらきちのブログ
 そっか~(^▽^;)


 で、パイちゃんは まったく緊張感のないね(-。-;)

とらきちのブログ


で、今日も 1日 暑くって~


夕方の 外にゃん

 今日は定時で終わったので 明るいね♪
とらきちのブログ


 で、前に回る途中で ペタって座り込む パンダちゃん(^^)
とらきちのブログ


 「ちょっと 涼んでます」
とらきちのブログ

 そっか(^^)


 で、みょ~に 人気のあるムー君のアップ(^^)
とらきちのブログ


 で、前での 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 コパンダちゃんと...
とらきちのブログ


 ムー君は 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わったら ニューノート君の上に乗る ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 「今から使うのにね」
とらきちのブログ

 そうなんです (T_T)


で、

入院中の保護にゃん

 クリーム白さん、相変わらず元気そう♪
とらきちのブログ


 でも、ずっと動いてるので ブレブレになる(^^;)
とらきちのブログ


で、

晩の 1階の保護にゃん

 かくれんぼ中の あおぎりちゃん(^^;)
とらきちのブログ


 捕まえて ちょっと膝に乗せてみた♪
とらきちのブログ


 「そろそろ 降りても良い?」
とらきちのブログ

 良いですよ(^^;)


あおぎりちゃんは 絶賛里親募集中です ('-^*)/

気になる方は お気軽のお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


で、

晩の広縁の保護にゃん

 「また 私のことを忘れてますね」
とらきちのブログ

 忘れてませんよ(;´▽`A``


 「本当に?」
とらきちのブログ

 本当です (^0^)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村