時間差で登場 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーが また朝から物思いにふける?
とらきちのブログ


 「そうだ、パイちゃんと遊ぼう♪」
とらきちのブログ


 「パイは休憩中です」
とらきちのブログ

 いつでも 休憩中のような気がするけど( ̄ー ̄;


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、ご機嫌いかがですか?
とらきちのブログ


 「撫でてくれたら 良くなると思うけど」

とらきちのブログ


 では、まずは ブラッシングから~♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん
 あおぎりちゃん、ちょっと棚の上に乗せてみたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 その後、ジャラシで 遊んでみた♪
とらきちのブログ


 「捕まえるです!」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 みんな休日モードなのか コパンダちゃんしか来てない( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 「休みでも 同じ時間に出さないとこうなります」
とらきちのブログ

 え~ (T_T)


 で、諦めたころに パンダちゃんが登場♪
とらきちのブログ


 「じゃあ、私も追加をお願いします」
とらきちのブログ

 しょうがないですね(-。-;)


 「さっさと 出してください」
とらきちのブログ

 了解です(^^;)


 で、ゆっくり食べ終わった後 何となくたたずむ
とらきちのブログ


 で、おもむろに おトイレを始めた (ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


 でも、すぐに終って 日陰で伏せる(??)
とらきちのブログ


 「パンダ姉さん 大丈夫ですか?」
とらきちのブログ

 と言うフリをして~


 バトルが始まる ( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃん、伸び~♪
とらきちのブログ


 で、どこかをガン見?
とらきちのブログ


 で、一方みゅーは なんだか溺れてる感じ(??)
とらきちのブログ


 で、「えへ♪」って顔になる(^^)
とらきちのブログ


おまけ

 さあ出かけようかな~ってころにやっとムー君が登場!
とらきちのブログ


まあ、ムー君は食べるのが早いので、ギリギリでも 待っててあげられるので 良かったんだけど。


 コパンダ「どこに行ってたんですか~」
とらきちのブログ

 とりあえず、来てくれて良かった (-。-;)


で、今日は 土曜日だけど うちの会社にしては珍しく出勤日で~

おまけに やっぱり残業で~


晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、やっぱりパンダちゃんはゆっくり食べる(^^;)
とらきちのブログ


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、実は ギリギリ間に合うかなと思ったけど 美月さんの病院は間に合わなかった(><)


ということで、

晩の 1階の保護にゃん
 あおぎりちゃん、放牧タイム~♪
とらきちのブログ


 とっても楽しそうに 走り回る(^^)
とらきちのブログ


あおぎりちゃんは 絶賛里親様募集中です('-^*)/

エイズ・白血病ともに陰性です(^^)v


気になる方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yshoo,co,jp(☆を@に変えてね~)

で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん お待たせしました(^^;)
とらきちのブログ


 「待ちました!」
とらきちのブログ

 ブラッシングしましょうね(^^)


で、

晩の 内にゃん

 玄関を入ると パイがふざけてて~♪
とらきちのブログ


 写真を撮ってたら どんどん ふざけ度がアップする(;´▽`A``
とらきちのブログ


 で、みゅーは 窓辺で お外の風を感じてくつろいでる(^^)
とらきちのブログ


 「涼しいんです」
とらきちのブログ


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村