やっと片づけた♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月17日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります。



猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、ひょっとして 舌 出てる?
とらきちのブログ


みゅーは 舌を滅多に出さないね (^^;)

 「何の話?」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 パンダちゃん、お願いです もうちょっと 柔らかい目線をください(^^;)
とらきちのブログ


 コパンダちゃんは 相変わらず 楽しそうだね♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 みけこ ちゃん おはよう (^O^)/
とらきちのブログ


 今日も 良い仔でお留守番しててね (^_-)☆
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、爪 伸びてるよね?

 「いえ、伸びてません」
とらきちのブログ


 パイちゃんは シャカシャカを使いながら ネズミさんと遊ぶ♪
とらきちのブログ


 あともうちょっと~とらきちのブログ


 で、見事 ゲット!
とらきちのブログ


 その後、みゅーみゅーは 窓辺で お外の観察(^^)
とらきちのブログ


 そこに パイちゃんが よく解らない位置で 毛づくろいを始める(‥?)
とらきちのブログ


で、今日は 午前中に 掃除と洗濯を頑張って♪ やっと コタツ布団をしまった(^0^)/


午後からは 月ちゃん(旧マーブルちゃん)の里親さまのところに行って 正式譲渡の手続きに

行って来ました(その記事は 後日アップします ^^)


その後、個人の方のTNRの助成の現場確認に行って...


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


今日は 何してた?

 「いろいろ~♪」
とらきちのブログ


 みんなで 遊んでたのかな?
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 みけこちゃん 狙います('-^*)/
とらきちのブログ


 そろそろ ウィルス検査 出来るかな?
とらきちのブログ


おまけ

 倉庫から戻って来たら、パンダちゃんが 飛び石の上で くつろいでたヽ(゚◇゚ )ノ

とらきちのブログ


みけこちゃんは 絶賛里親さま募集中です('-^*)/

気になる方は お気軽のお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村