お届けと 訪問と 里親さまだより | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日は 午前中 くればりー君のお届けに行ってきました('-^*)/


パイちゃんに邪魔されながらも なんとか出発三 (/ ^^)/


 「どこに行くんですか?」
とらきちのブログ


 新しい おうちに行くんだよヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、スマホの ナビで 無事に到着して、着いて早々に 里親さまの お部屋に放牧♪

 「この向こうは 何?」
とらきちのブログ


 一通り 探検した後
とらきちのブログ


 里親さまと 遊ぶо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 立派なケージと キャットタワーをご用意して頂いてヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 良かったね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきちのブログ


 この日は 外で工事をしてて それが気になった見たいで...
とらきちのブログ


 でも、トンボさんのじゃらしを振ると 夢中で遊ぶ♪
とらきちのブログ


とりあえず、くればりー君 やんちゃなのと食いしん坊なのと 噛み癖があるので トライアルに

して頂きました(^▽^;)


 で、夜に早速 写メを頂きましたо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


くればりー君、トイレもご飯も ばっちりだそうです(*^-^)b

動きが激しいので 写真が難しいとの事だったのですが 里親さま ありがとうございます♪


で、昼から 次は はなちゃんのお家に お邪魔して~♪
お昼に パスタ&サラダを頂いて(写真撮るの忘れて食べました^^;)


 食後に ケーキとコーヒーまで頂いてしまいましたo(^▽^)o
とらきちのブログ


で、何しに行ったかと言うと...

はなちゃんの 正式譲渡に来ました('-^*)/


 「セイシキジョウト?」

とらきちのブログ


 それにしても 相変わらず可愛いね~( ´艸`)
とらきちのブログ


 ご家族みんなに可愛がられているそうで ほんとに良かったね(≧▽≦)
とらきちのブログ


 最近のマイブームは 丸めた筒に入ることだそうです( ´艸`)
とらきちのブログ


で、名残おしかったのですが 猫会議に参加しないといけなかったので おいとましました(^^)


で、

里親さまからの写メ♪

 え~ちょっとふっくらした 角さんと
とらきちのブログ


 ちょっと写真が小さいのですが 人間大好きな助さんです('-^*)/
とらきちのブログ

角さんが入っている大きな洗面器には 助さんは入らないそうです(^^)

兄弟でも好みがハッキリ違いますね~ってことでした( ´艸`)


 で、こちらは この間 お届けしました ジンくん改め アイ君です('-^*)/
とらきちのブログ


 ご夫婦で お世話係の奪い合いをしているそうですヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


何でも壊すちっちゃな怪獣のようですが 寝てる時は 怪獣くんも無防備なんだそうです( ´艸`)


 で、こちらも 先日お届けしました あやちゃん改め キキちゃん♪
とらきちのブログ


先住猫さんは ララちゃんなのですが ちょっと食欲が落ちてるそうなので、

ただいま 様子見なんだそうです(ララちゃん 頑張れ><)


 キキちゃんは マイペースっぽい(^^;)
とらきちのブログ


で、番外編になりますが こちらは 先日保健所で除けられてた 3兄妹のうちの1匹で、
とらきちのブログ


私の保健所のブログを見られて 親戚の方が引き取って来られたのを

あまりの可愛さに ご家族みんなが惚れこんで 家族に迎えることになったそうです♪


本当に良かったね~ヾ(@^▽^@)ノ


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村