目、良くなったね(^^) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月29日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~午後5時半まで、

長崎猫の会.主催の譲渡会があります♪

今のところ レオン君と こかこーら君が参加する予定です(^0^)/


猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かりるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


それと、地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集していますので よろしくお願い致します。



で、昨日は 遅かったので 内にゃんの写真を撮れませんでした(^▽^;)


昨日の晩の 内にゃん

 せっかくたたんだ ダンナの服の上に 乗るパイちゃん(;´▽`A``
とらきちのブログ


 で、その後は お得意の 踊りを披露♪
とらきちのブログ


 「これで イチコロですね」
とらきちのブログ


 で、みゅーは まだ ホットカーペットの上に乗る (^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 何故か パンダちゃんが居ない ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 で、ムーくんが 食後のコロンコロンしてたら...  パンダちゃん 通過 (ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


 で、何故か 車の下で 立ち止まる
とらきちのブログ


しょうがないので 車の下にご飯を置いたけど 食べてくれなかった(ノ_・。)

まだ 怒ってるっぽい? でも 目は良くなったね (^^)


 「パンダ姉さんに甘くないですか?」
とらきちのブログ


 「ボクにも甘くしてください」
とらきちのブログ


 それ以上 太ったら困るので ダメです ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん
 くればりー君、じゃらしの先をゲット♪
とらきちのブログ


 で、追いかける?
とらきちのブログ


 で、シャカシャカのなかで 狙う ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、みゅーの猫ハウスに 顎をの乗せてたけど カメラの用意をしてる間に...

とらきちのブログ

 外しちゃった (^▽^;)


 相変わらず ビミョ~な関係だね ( ´艸`)
とらきちのブログ


で、今日は お昼に保健所の確認に行った。その記事はこれの前にアップしています。

 その中で この仔達を引き出すことにしました。

とらきちのブログ


 chieさんに 保健所までお迎えに行って頂いて そのまま病院へ
とらきちのブログ


今は chieさんが 預かって下さっていますので 良かったら 「猫目石」 を覗いてみてください!


で、

里親さまからの写メ♪
 ちょっと大きくなった こももちゃん(旧モコちゃん)♪
とらきちのブログ  とらきちのブログ

 幸せそうな 寝顔と お食事風景だね~ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

晩の 外にゃん
 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 コパンダちゃん やっぱり楽しそう♪
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 くればりー君、ワクワク♪
とらきちのブログ


 で、いっぱい走って ヘロヘロ~♪
とらきちのブログ

今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村