保護にゃんの病院と移動 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

遅くなりましたが昨日のつづきをアップします(^^;)


昨日は ひな祭りシリーズのウィルス検査とカビの具合を診てもらいに病院に行ってきました♪


 「ここどこですか?」

とらきち の ねこさん日記


 「遊んでくれるんですか?」
とらきち の ねこさん日記

 ちょっと 血を抜かないといけないんだよね(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、体重は もも花ちゃんが 700グラム♪
とらきち の ねこさん日記


 ひし餅くんが 780グラム♪
とらきち の ねこさん日記


カビの具合は あんまり変わらないんだけど、今あるお薬が終わったら また診せてくださいって

ことになりました(^^)


 で、病院に検査入院中の 迷子猫さんにも面会 しましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと行動におかしなところがあるのですが 原因の特定までは出来ていません。
とらきち の ねこさん日記


とにかく 飼い主さんが見つからないと 解らない部分が多いので 見つかってくれることを願って

待つしかないかな?

先日 Tさんが 沢山 ポスターを貼ってくださったので どうか手掛かりが見つかりますように(。-人-。)


 で、ひな祭りシリーズ達の ウィルス検査の結果は、エイズ・白血病ともに陰性でしたо(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


 で、その後 新しい預かりさんの chieさんのところに 移動しました(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 カビのこと以外はいたって元気な 2にゃん♪
とらきち の ねこさん日記


保護部屋を用意して下さったので とても助かりました(-^□^-)

この仔達の様子は chieさんのブログ 「猫目石」 で アップされますのでよろしくお願いいたします。

で、この後 一旦家に帰って 倉庫の片づけをちょこっとした後 猫会議に参加。

それから また一旦家に帰って...


昨日の晩の 外にゃん

 今からまた出かけるので 早めにお願いします(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、コパンダちゃんは いつも ご飯の途中でトイレに行くので 戻ってきたら 手が黒ずんでる
とらきち の ねこさん日記


 一方、パンダちゃんの手は いつもキレイなんだよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 でも、前での続きの場所が移動するのが難点(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 待ってる間、コパンダちゃんを膝に乗せて パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 反対側からも パシャ♪
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 ダイワニャンちゃん、ご飯 良く食べます(^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 でも、ちょっとビビりさんなので、
とらきち の ねこさん日記


 掃除機をかけると 逃げます(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 しまいには ケージの中に引き籠る (;´▽`A``

 「こわいです」
とらきち の ねこさん日記


でも、本当はとっても甘えん坊なんです(^^)


ダイワニャンちゃんは 絶賛里親さま募集中です('-^*)/

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 後ほど~ (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村