甘えん坊で遊び人 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

1月22日 佐世保市の島瀬公園にて、午後1時半~5時半まで、

譲渡会があります♪


りゅう君とくんを参加させる予定ですので 良かったら 会いに来て下さい('-^*)/


 多分 抱っこ出来ますよ~ (´0ノ`*) りゅう君は確実に出来ると思う(^^;)

とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 内にゃん

 毎回 保護にゃんの確認をするパイ (-。-;)  「まだ居ますね」
とらきち の ねこさん日記


 で、2階に戻ると とりあえず偉そう (;´▽`A``  「パイは偉いんです」
とらきち の ねこさん日記


 で、一方みゅーは...  コタツの中で珍しくくつろいでた (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「みゅー姉さんは よくコタツの中でキョウツケやってます」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃんが 猫ハウス1号から出てきた \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、いつも通りに前に来ると..

 

 「ボクはどうして追加をもらえないのかな?」
とらきち の ねこさん日記

 ボクはね、予定数量を全部食べちゃうからです ( ̄_ ̄ i)


 しょうがないので コパンダちゃんのをちょっとだけくすねて ムーくんにあげちゃった( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「なんか少なかった気がする」  気のせいだよ~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のムーくんは エコキュートの上で 侵入者を見張る?  「セコムです」
とらきち の ねこさん日記


 「では、私はここで見張ります」  そこって意味あるの?
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 広縁に入ると...  2にゃんがワラワラと寄ってきて(^^;)  匂いをかぐ
とらきち の ねこさん日記


 で、膝に乗る (^^;)  「まだ動かないでね」
とらきち の ねこさん日記


 しまいには りゅう君も乗る ( ̄ー ̄;  「せまいですね」
とらきち の ねこさん日記

 重いです ( ̄_ ̄ i)


で、

今朝の 内にゃん
 パイちゃん、おはよう (^O^)/  「下に行きますか?」
とらきち の ねこさん日記


 問いかけを無視して みゅーを確認♪  「寒いです」
とらきち の ねこさん日記


 それにしても 相変わらずビミョ~な距離感だね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、今日も1日 頑張って~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、先に食べ終わったムーくんが 暇そうに待つ ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃんは もの凄くゆっくり食べる (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 待たされてる私たちは 寒いんだよね~( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 新しいおもちゃを持って来ました('-^*)/  「新しい!」
とらきち の ねこさん日記


 「大事に遊びます」  頑張ってね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 でも、やっぱり怪しいな~ (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

りゅう君とくんは 里親さま募集中です('-^*)/

お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村