冷たい雨だったね | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、ご飯が食べにくいんですが (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 「膝に乗る時間なんです」  自分の都合ばっかりなんだよね ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、次に見たら...  なんか態度でかいし ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、みゅーの写真を撮るの忘れました~\(゜□゜)/


で、

今朝の 外にゃん

 お天気悪いけど いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、何故か ムーくんが コパンダちゃんの背中を匂う?
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃんは 前に回って、何故そこですか?  「食べます!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 「今日も お留守番ですか?」  そうだね~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、りゅう君の写真が またこんなのしか撮れてなかった(><)
とらきち の ねこさん日記

で、

今朝も 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/  「私のことを忘れないでください」
とらきち の ねこさん日記


 で、パイちゃんは...  デジカメのストラップに引っかかる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記

で、今日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事はこれの前の前にアップしています。


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃん、もうちょっと早く食べてほしいな~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記

 コパンダちゃんたちは とっくに食べ終わってるんだけどね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 くん、良い顔してるね~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 りゅう君も 渋いね (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記

 で、次は ハンターの顔♪
とらきち の ねこさん日記

りゅう君とくんは 里親さま募集中です('-^*)/

お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村