お見合いと 仔猫の移動 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~まず ランジェロちゃんの お見合いですが、 お話をしながら ササッと写真を撮ったので

あまりちゃんと撮れて無いみたいなのですが とりあえず載せます(^^;)


 まずは ご対面~♪
とらきち の ねこさん日記


 里親希望者さまの前を 伸び~ってしながら通過(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 と見せかけて 戻ってきて 撫でてもらう ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 私の方に 突進してくるのかな~
とらきち の ねこさん日記


 って思ったら 戻って 希望者様と そのお母さまに撫でてもらう ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


希望者様は 20歳ということで とってもお若かったので ちょっと不安な部分もあったのですが、

お母さまとご一緒にお見合いをしてくださると伺って ご家族みんなで考えてくださってるんだな~

って とても嬉しかった о(ж>▽<)y ☆


お嬢様はこの日 ランジェロちゃんを連れて帰りたかったようですが、お父様にちゃんとご報告して

許可を頂いてからねってことで 一旦 戻られました。


夜にメールで お父様の許可がおりました~♪って言うメールを頂いて、迎える為の準備が

出来たらお届けすることになりました。


ランジェロちゃんは成猫さんなので 環境の変化等で体調を崩すかもしれませんので とりあえず

トライアルでお願いすることにしました。


で、里親さまをお届けした後 佐世保のHさんと バイオパーク(動物園)の駐車場で待ち合わせて

たので、予定よりかなり早く着いてしまって...


 入り口の前に居る ラマちゃんに ご挨拶 ♪
とらきち の ねこさん日記


 あんまり近づくと ツバを吐くらしいので 吐かないでね~って言いながら パシャ!
とらきち の ねこさん日記


結局、私がもう少し佐世保に近づいたほうが良いかなってことで 西海橋の駐車場に待ち合わせ場所を

変更して 向かい...


 無事に受取って来ました('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


とりあえず、うちの片付いてない倉庫に入って頂いて(^^;)

まずは体重測定をしました。


 縞三毛ちゃん 326グラム
とらきち の ねこさん日記


 モヒカン三毛ちゃん 325グラム
とらきち の ねこさん日記


 アイマスク三毛ちゃん 350グラム
とらきち の ねこさん日記


 茶トラ君 396グラム
とらきち の ねこさん日記


 キジ白くんは じっとしてくれなかったので つかんでパシャ! 体重は332グラム
とらきち の ねこさん日記


この後、とりあえずミルクを飲ませて...


 集合写真を撮ろうと悪戦苦闘したけど、
とらきち の ねこさん日記


 じっとしてくれないので、
とらきち の ねこさん日記


 キジ白くんだけ下向いてるし (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


夜、9時過ぎに カエデさんがお迎えに来て パラダイスたちは行ってしまいました(^▽^;)


昨日の分の猫ブログはこれの後にアップします(^O^)/


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村