昨日の分の猫ブログ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

ということで~




一昨日の晩の 内にゃん


 みゅーみゅー、ホットカーペットの上で 溶けてる?

とらきち の ねこさん日記




で、


昨日の朝の 外にゃん


 このコパンダちゃんの 「ねえ~何やってるの?」って顔が好きだな~( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記




 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらきち の ねこさん日記




 パンダちゃんの 「早くここに置きなさい!」 って顔も好き ( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記




で、


昨日の朝の 保護にゃん

 ランジェロちゃん、希望者さんを連れてくるので 待っててね(^^;)

とらきち の ねこさん日記




で、


昨日の朝の 内にゃん


 パイちゃん、またそこで何してるの( ̄_ ̄ i)

とらきち の ねこさん日記




 「え~っと、何してたんだっけ?」  なんかごまかしてないか( ̄ー ̄;

とらきち の ねこさん日記




 で、2階に上がると...  ホットカーペットを占拠(ノ゚ο゚)ノ

とらきち の ねこさん日記




 みゅーは ケージの上の毛布でくつろいでた (^^;)

とらきち の ねこさん日記




実はお見合いの為に 会社をお休みしまして(^▽^;)


で、この後 希望者さんをお迎えに行って お見合いをして、送り届けた後 佐世保のHさんと


待ち合わせて 5にゃんこを受取って 家に帰った。




その記事はこれの後にアップします('-^*)/




で、


昨日の晩の 外にゃん


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらきち の ねこさん日記




 ムーくんの その転がってる姿が 好きです ( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記




で、


●昨日の晩の 保護にゃん


 ランジェロちゃん、カレンダー用の写真にならないかな~って頑張ってみましたが...

とらきち の ねこさん日記


 注:夜 撮っちゃダメって言われてます(^▽^;)




 ダメだよね~(;´▽`A``

とらきち の ねこさん日記




日曜日に ひょっとしたらろーずまりーさんが来られるかもしれないので、その時に撮ってもらう?


それか、カエデさんに イチデジを持ってきてもらおうかな~( ´艸`)




遅くなりましたが 昨日の分の記事でした~♪




お見合いと 仔猫の移動の記事はこれの前にアップしています(^_-)☆




ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m


とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ


にほんブログ村