寝そうになった | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、ご飯の後 お風呂のチェックをして...  「チェックします!」
とらきち の ねこさん日記


 チェックの後、日課の 運動?に誘うけど イマイチ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 ちゃんと 動いてよね~(´0ノ`*)  「動いてますよ!」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは この頃 よくはしゃぐようになったねヽ(゚◇゚ )ノ  「気のせいです」
とらきち の ねこさん日記


 で、寝る前 ふと見たら...  パイが 宅急便の袋に入ってた (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 お~珍しく みんなが顔を上げてる(ムーくんはちょっとビミョ~だけど^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、今朝も 渋く決めてる ムーくん ( ´艸`)  「オレは渋い」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、ちょっと 白飛びしてる (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 前での 続きを食べ終わって 2にゃんで くつろぐ(^^)
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、その石 好きだね♪  ところで 草むしりしといてくれる?
とらきち の ねこさん日記


 「なにバカなことを言ってるんですか」 
とらきち の ねこさん日記

 だって、生えるの早いんだもん(^▽^;)


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 部屋に入ると 2にゃんで固まってた(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 そんなに びっくり眼にならなくても~ (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 バクチク君の方が ビビりさんだね (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 ヤビヤ君は 少しマシだけど でもね~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 まあ、まだ 1週間もたってないしね~(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランちゃん、ご飯を出すと 食べるのに必死 (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 外にゃん似ご飯をあげてたら 広縁から 覗いてた(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、ちょっと大きめの箱に イン♪
とらきち の ねこさん日記


 その箱だと余裕だね(^^)  「もうちょっと小さい方が良いです」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 本棚の上に オン♪  「ここが 安全です」
とらきち の ねこさん日記


で、今日も お仕事 ぼちぼちと~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、コパンダちゃん 食べ終わると 直ぐに寝転ぶ (^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 ヤビヤ君、ちょっと 馴れた?  「気のせいです」
とらきち の ねこさん日記


 バクチク君は 相変わらずかな~(^^;)  「近寄ったら パン言います」
とらきち の ねこさん日記


 じゃあ~ パンって言ってみる?  「え~っと」
とらきち の ねこさん日記


 まだまだ 道のりは遠そうだね ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記

で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃんは 余裕で 甘えん坊♪  「レロレロ~♪」
とらきち の ねこさん日記


 「ナデナデしてくれたら 甘ガミします」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村