触ると 我慢する | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 珍しく みゅーみゅーが 袋に入った \(゜□゜)/  可愛い~(←親バカです^^;)
とらきち の ねこさん日記


 その頃 パイちゃんは 段ボール箱で おくつろぎ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃんが 居ない~(T_T)
とらきち の ねこさん日記


 「そう言えば サカリ猫が来てましたね」  やっぱり (´_`。)
とらきち の ねこさん日記


 この頃 ムーくん 追い払ってくれないね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「なんか面倒になって」  え~ ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 お近づきの印に 美味しいご飯をご用意いたしました(^^ゞ
とらきち の ねこさん日記


 遠慮なく食べてください ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 でも、私が居ると 食べにくいようなので、
とらきち の ねこさん日記


 早々に退散いたします (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、確かに綺麗な三毛模様 ( ´艸`) ←預かりバカです^^;
とらきち の ねこさん日記


 目は 浮き通るような 淡いグリーン♪  そして甘えん坊 (^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 ねえ みゅーみゅー、そこ 掃除したいんだけど...
とらきち の ねこさん日記


 「イヤです!」  え~(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「パイのところを先にしてください」  う~ん ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは 段ボールの中なんだよね (-。-;)  「なにもめてるんですか?」
とらきち の ねこさん日記


で、実は この間の月曜日に保健所に持ち込まれた 無防備な仔猫さんを除けて頂いてましたので

 お昼休みに見に行って来ました(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 羨ましいぐらい 人懐っこい(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 そろそろ戻りたいので ケージに入っててね(^^;)  「出してください」
とらきち の ねこさん日記


 明日 お迎えに来てもらうので それまで待っててね(^^)  「出してください」
とらきち の ねこさん日記


 「お願いします」  ダメです ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


明日 まめこさんが 病院に搬送してくださって、夕方 カエデさんが 病院から引き取って

佐世保のくまママさんと待ち合わせて 渡して頂く予定です。


で、

晩の 外にゃん

 う~ん、また パンダちゃんが居ない ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


そう言えば、さっき サカリ君が居て ムーくんとにらめっこしてたんだよね(-。-;)

サカリ君が 来てたから、来ないのかな(??)


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 え~、キミは バクチク君だね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 後ろで 固まってるのが ヤビヤ君(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 ヤビヤ君は だいぶパンパン言わなくなって 触ったら 我慢してくれる(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 バクチク君は パンパン言うけど、触ったら 我慢してくれる(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、1回 家に戻って ご飯を食べた後に また見に来たら...
とらきち の ねこさん日記

 凍らせたペットボトルに 寄りそってた ( ´艸`)


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランちゃん、私の横で スリ~スリ~、コロンコロンする (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 私が 寝転んで つい寝てしまったら、一緒に寝てくれるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、倉庫の保護にゃんから 戻って来たら...  やっとパンダちゃんが来た!
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 食べたから あげないよ~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村