暑いけど元気だね | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん 可愛い踊りだね (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 でも、その後ろ足は変だよ (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、また 小さい箱に無理やり入って...
とらきち の ねこさん日記


 「小さくないです!」  そうなの?
とらきち の ねこさん日記


 でもやっぱり小さくない?  「大丈夫です!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、今朝もキリっとしてるね^^
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんも ちょっとキリっとした顔してる( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんが移動した後 コパンダちゃんが寝転んだんだけど...
とらきち の ねこさん日記


 遠くで ムーくんが水を飲んでるのをガン見!  ただ、その水は綺麗じゃないんだけど(><)
とらきち の ねこさん日記


 「お腹をこわせば 痩せるかも」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、走ってよって来る♪
とらきち の ねこさん日記


 で、外から覗いてみると 寝転んでた (^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 ぶらびあちゃんと、れぐざ君 仲良く遊んでる ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 でも、れぐざ君 その格好は...
とらきち の ねこさん日記


 どうなのかな?  「だめなの?」
とらきち の ねこさん日記


 で、今日も暑そうなので 倉庫に移動(^^;)  「ここも暑いけど」
とらきち の ねこさん日記

 確かにここも 33℃ぐらいまで上がるんだよね(^^;)


 でも、広縁よりマシでしょ?  「遊べない」
とらきち の ねこさん日記


 「まあ、我慢してあげても良いけど」  お願いします(^^ゞ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の内にゃん

 パイちゃんの お尻ゲット ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 「レディーのお尻を撮るなんて セクハラです!」
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーが 珍しく 踊ってる?
とらきち の ねこさん日記


 その後、ケージの中で 「遊んで」って顔をする (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、今日は 先日依頼のあった TNRの猫さんの手術の日なので 病院に一緒に立ち会った。

午後からは 認知症がある おばあちゃんが ご飯をあげてる猫さんの避妊のお話と、

もう1件 TNRの依頼の 現場確認に行って来た(その記事は 明日アップします^^;)


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、前でのつづきご飯をパンダちゃんは食べ終わって コパンダちゃんが 「あれ?」って顔(^^)
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、あんまり遠くに行かないでね (>_<)
とらきち の ねこさん日記


それにしても、変な癖をつけてしまった(-。-;)

何で 2ヶ所に分けて食べるんだろうね(??) コパンダちゃんは ただのマネだと思うけどね(^^;)


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、一生懸命に甘えます(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「モフって良いですよ~」
とらきち の ねこさん日記


 それにしても ふっくらして 毛ヅヤも良くなったよねo(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 避暑地から 戻って来ました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 ここは いっぱい遊べるね o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村