今日も 暑かった~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、遊んで欲しいんだよね(^^;)  「そうです!」
とらきち の ねこさん日記


 ちょっと 時間と体力が無くてね~(^▽^;)  「ダメです!」
とらきち の ねこさん日記


と言うことで、ほんのちょっとだけ 遊びました(;´▽`A``


 ほんのちょっと遊んだだけで パイちゃんは お疲れモード( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 「やっぱりご飯が少ない気がする」  やっと気が付いたか ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 迷子札が ちゃんと付いてないかもってコメントがありましたが...
とらきち の ねこさん日記


 実は写真を撮ったあとに 私も気が付きまして 直したんですが、写真に写ってると思ってなくて(^^;)
とらきち の ねこさん日記

 「相変わらず どんくさいですね」  だよね~ (;´▽`A``


どんくさついでに 今朝の集合写真を撮り忘れて ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 その理由は コパンダちゃんの毛があまりにも酷いので ブラッシングしてました(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 ついでに ムーくんもしました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは 何もしなくても綺麗なのにね (-^□^-) 「身だしなみは大事です」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 じゃあ~ 今日も避暑地に行きますか?  「あんまり涼しくないけど」
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君も行こうね(^^)  「もっと 走りたい!」
とらきち の ねこさん日記


 ということで、お留守番しててね~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、ケージから出すと 私の周りをグルグル回って...
とらきち の ねこさん日記


 コロンコロンしながら 毛づくろいをして...

とらきち の ねこさん日記


 「モフって良いですよ~」 って顔をする ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

で、

今朝の 内にゃん
 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん おはよう (^O^)/  「朝から うるさいですね」
とらきち の ねこさん日記


で、今日も 1日 暑かった~♪


●TNRの猫さん

 今日は 高島の猫さんの手術の日でした('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 散々 騒いだ後、ちょっと大人しくなったところを パシャ!
とらきち の ねこさん日記


 手術したばっかりなんだから 大人しくしててね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、もう1匹の猫さんは 大人しく ふて寝 (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、美晴ちゃんは ちょっとまた尻尾の傷が ぐずってるらしい(´_`。)
とらきち の ねこさん日記

 ただ、本人はいたって元気で 面会に行くと コロンコロンする♪


 美晴ちゃんは 本当に化膿しやすいね (´_`。)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに 前でも食べる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、私の周りで コロンコロン♪
とらきち の ねこさん日記


 もっと構ってあげたいんだけど ごめんね(><)
とらきち の ねこさん日記


 それにしても ふっくらしてきたね ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 すみません、動画だけです^^;


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村