月曜日の分ね~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

一昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、その箱は無理があると思うよ (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「ちゃんと入ってます!」  う~ん( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 面白いので 箱を回して見ました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、パンダちゃんが食べ終わるまで ムーくんは休憩♪
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんも休憩♪
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、ケージから出すと とりあえず爪を研ぐ♪
とらきち の ねこさん日記


 で、私の横で ひっくり返る(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 で、毛づくろいを始める ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 ぶらびあちゃん、そこ暑くない?
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君も 心配してるよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「大丈夫です」
とらきち の ねこさん日記


 で、れぐざ君...  その石 そんな風に使う仔は始めてみた(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 器用に乗ってるね ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「冷たくて 気持ち良いですよ」
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃんも 石のプレートの上で 涼んでる(^^)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは キャットタワーの上なんだね(^^;)  「ココが安全です」
とらきち の ねこさん日記


昨日はお昼に保健所の確認行きました。その記事は ココ にアップしています。


 そうそう、保健所に 猫の会の不妊手術の助成のチラシを置いてもらってます(^-^)/

とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後は 家の前で タムロする ( ̄ー ̄;  うちの玄関て...
とらきち の ねこさん日記


で、

保護にゃんの病院

 ランジェロちゃん、太もものハゲは治ったけど、首の後ろが治らないので...
とらきち の ねこさん日記


診てもらったけど、酷くなるわけでもなく、かといって 治るわけでもなく。

もうちょっと様子をみましょうかってことになりました(-。-;)


 で、美晴ちゃんに面会しました('-^*)/  相変わらず 可愛い~♪
とらきち の ねこさん日記


 で、先日保健所から運んだ トリモチの仔猫さん
とらきち の ねこさん日記


 だいぶフサフサになってましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

 木曜日に 依頼者のところに行く予定(^^) あ!そうそう、この仔は男の子だそうです(*^-^)b


で、

昨日の晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、病院に行くと いっぱい鳴くから疲れるね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 でも、家では 空中フミフミするぐらい 寛いでるんだけどね^^;
とらきち の ねこさん日記


 そろそろ 譲渡会デビューしないといけないんだけどな~
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 新しいおもちゃを出したら...  れぐざ君 ハッスルしすぎて ちょっとダウン
とらきち の ねこさん日記


 で、良く見たら ぶらびあちゃんの写真を撮ってなかった~\(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


新しいおもちゃは ぶらびあちゃんにも好評で 遊んでくれましたо(ж>▽<)y ☆

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村