赤い糸は何処かな~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 ベッドのマットを解体したあと、薄いコルクのマット?を敷いてその上にイグサのゴザを敷いた(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 このお方↓が また オシッコテロをした時に 躊躇なく捨てれるように 安いにした(^▽^;)

とらきち の ねこさん日記


 流石に 畳の上にはしないから 大丈夫だと思うので もう少し良いものにしたかったんだけどな~ 
とらきち の ねこさん日記

 それにしても、パイの胴回りは 本当にヤバいな ( ̄_ ̄ i)

で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 それにしても パンダちゃんは 美人だね~ (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 やっぱり みゅーのお母さんなのかな?
とらきち の ねこさん日記


 「覚えてません」  だよね~ (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 同じ白黒のハチワレ猫さんでも コパンダちゃんは 愛きょうのある顔だね(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 「チャーミングと言ってください」  可愛いね~(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「この猫ベッドはボクのです!」  ぶらびあちゃと一緒に使ってね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「じゃあ、ちょっと空けます」  仲良く使ってね(^^;)
とらきち の ねこさん日記

 当のぶらびあちゃんは、段ボールのおもちゃにかくれんぼ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、一心不乱に食べた後...
とらきち の ねこさん日記


 3段目でくつろぐ♪
とらきち の ねこさん日記


 お留守番しててね~ (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、ダイエットは順調ですか?  「ダイエットって何ですか?」
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃん、意外と ご飯が減ってることに気が付いてないようで...( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


パイは1日3回 10グラムずつ(合計30グラム)を自動給餌機から出てくるのを綺麗に食べてます。

あと、晩に 缶詰1/3缶(タマの伝説)を出します。 他に テトのお供え(多分10グラムぐらい)

をちょっとだけ食べてるみたいだけど 全部食べてないところを見ると 全体的に少なくなってる

ことに気が付いてないのかもしれない( ´艸`)


 「パイは 解ってないですね」  みゅーは タンスの上のご飯を食べてね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「前の場所に ご飯がないのが気に入らない」
とらきち の ねこさん日記

 だからって オシッコテロしないでね(^^;)


で、

今朝の ごくう君

 行って来るね~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、今日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事は これの前の前にアップしています。


晩の 外にゃん

 今日は何故か風が強かったね~(^^;)  雨も降ってたし
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、そこ濡れてない?  「気になりません」
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんも、後ろ足の辺りは 濡れてると思うんだけど...  「気になりません」
とらきち の ねこさん日記


  パンダちゃん、雨が降ってきたので そこだと濡れるよ~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 ぶらびあちゃん、そのトレ― が好きなのかな(^^)
とらきち の ねこさん日記


 それとも れぐざ君に猫ベッド取られたから?
とらきち の ねこさん日記


 「ボク、1人占めしてないですよ」  そうだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん
 ランジェロちゃん、あんまりピトってすると 暑いんだけど(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


甘えん坊で 焼きもち妬きの ランジェロちゃん、遊び盛りのれぐざ君、神秘的なサビ猫さんの

ぶらびあちゃん、絶賛里親さま募集中です('-^*)/


ビビッと来た方は こちら↓まで お気軽にお問い合わせください('-^*)/

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~^^)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村