写真のアップの途中で | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

すみません、昨日また寝ました(T_T)


ということで、とりあえず また 一昨日の晩の内にゃんから

 みゅーは、ケージに中で ワクワクしながら おもちゃを待つのが マイブーム♪
とらきち の ねこさん日記


 「さあ、いつでも良いですよ!」
とらきち の ねこさん日記


 で、見事 ゲットする ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 一方パイは、動きが鈍くて あんまり取れてない (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の朝の 外にゃん

 パンダちゃんが 来るかどうか ドキドキです(><)
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、頑張ってるんだけどね(^^;)  「今朝、威嚇しときました」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、私も頑張ります(^^ゞ  「よろしくね!」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、美人だからかな?  「迷惑です」
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんも可愛いと思うんだけど、なんか大丈夫みたいだね(^^;) 
とらきち の ねこさん日記

 「何のことですか?」


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、食事中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、
昨日の朝の 内にゃん
 パイちゃん、そこ 涼しいの?  「そうですよ♪」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは そこ 暑くないの?  「別に...」
とらきち の ねこさん日記


で、昨日は あくおす君のお届けに 北九州まで行って来ました(^^)


高速に乗って まず 大村湾PAで ちょっとドリンクを仕入れて...

 あくおす君が 「出せ~」と騒ぐ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 いつものおもちゃを入れてみたけど 無視 (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


で、私も先を急ぐので 無視して 運転して*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 途中で眠くなったので 古賀SAで ↓これを購入♪
とらきち の ねこさん日記

 あくおす君は ふて寝中~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  「どうせボクなんか」
とらきち の ねこさん日記


で、2時間半のドライブの末に 無事に里親さまのところに到着♪


 ちょっとビビリさんなので とりあえず 用意してくださってたケージに入ってもらった(^^)
とらきち の ねこさん日記


 頑張って馴れてね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは 風邪がほぼ治りかけの さんが君ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 めちゃくちゃ人懐っこくて やんちゃで 可愛かった o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 あくおす君の方がちょっと大きいので お兄ちゃんかな?
とらきち の ねこさん日記


しばらくは 一緒に遊ばせたりはしないとの事ですが(風邪が完治していないので)

仔猫 同士なので 仲良くなるだろうってことで 正式譲渡になりました(^^)

名前は これから決めますってことでした。


 で、帰りは 直ぐに眠くなったので また古賀SAに寄って ↓これを購入(今度はコーヒー味)
とらきち の ねこさん日記


前からこのドリンクが気になってたので 今回 飲んでみたヽ(゚◇゚ )ノ

ただ、帰りは やはり気が抜けたのか 佐賀県まで来たらまた眠くなったので 多久西PAで

10分ほど寝たZZzz....


で、すっきりして 走ってたら カエデさんからメールが来て 動物病院に預けてる猫さんを

引取るってことで ぶらびあちゃんたちを 受け取りに 私も病院に寄った。


で、

昨日の晩の 外にゃん

 パンダちゃん、ちょっとピンボケ~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんも ダイエットしないと 動きが鈍いんじゃない?  「う~ん...」
とらきち の ねこさん日記


 「私のほうが 俊敏です」  確かに コロコロのわりに 動きは良いよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは 素早いんだけど ビクビクしてるんだよね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 で、実は金曜日に 仙台市のTさんから パワーストーンのアクセサリーが届きましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


みんなで分けて 残りはフリマで売ってくださいってことなので みんなに見せなきゃo(^▽^)o


で、

昨日の晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、最初は すり~ってして♪
とらきち の ねこさん日記


 横にゴロンてなる(^^)
とらきち の ねこさん日記


 で、ナデナデを止めると...  「なんで止めるの?」って顔をする(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 足の間に入れると こんなことになる (;´▽`A``

とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 ぶらびあちゃん、カメラを近づけると...  「近いです!」
とらきち の ねこさん日記


 ピンポン玉を出すと 嬉しそうに遊ぶので 近づくと...  「ウザイ!」
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君は パタパタとよく動く (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


譲渡会の結果は残念だったけど、きっとどこかに赤い糸はあるはずなので 頑張って探そうね~(´0ノ`*)


ということで、遅くなりましたが 昨日の分の記事をアップします(^^;)


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村