猫さんと遊ぼう~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今度の日曜日は長崎市の市民会館前広場で R&Gさん主催の譲渡会があります。

時間が 11時~16時ぐらいまで。


うちの ぶらびあちゃんと れぐざ君も参加する予定です(^0^)/

よかったら 会いに来て下さい♪


で、

昨日の晩の 内にゃん

 「下の猫さんばっかりと 遊ばないでください」  そうだよね~(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは 体が重くなって みゅーの相手が務まってないし(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記

 「なんのことですか?」


 自動給餌器にはすっかり馴れたんだけど、なかなか体重がね(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 ということで、私がみゅーと遊びましょうか(^-^)/
とらきち の ねこさん日記

 狙って狙って~(´0ノ`*)


 取り逃がしました ( ´艸`)  「あ!」
とらきち の ねこさん日記


 一方、パイちゃんは...  つかんだ獲物をシャカシャカの中でかじる( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、放してしまったところを みゅーに横取りされるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 「とられました」  その体制じゃね (^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん


とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、早食いコンビは食べおわて それぞれ 思い思いに...
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、そこは マズイと思うけど ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「と言うことで 前に来ました」  だよね~ (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんは 暇そうです (^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん
 あくおす君、つまらなさそうだね(・・;)
とらきち の ねこさん日記


 で、油断すると 私の足で 爪を研ぐ ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

おまけ 倉庫から戻ると 玄関横の 室外機に コパンダちゃんが居たヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 キミは いつ見ても 幸せそうだね (*^o^*)  「一緒に寝る?」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 その箱に 2にゃんは狭いと思うけど (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「ここが 落ち着きます」  そうなの?
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、見返り美人?
とらきち の ねこさん日記


 「入口に 濃い柄の三毛猫が居ます」  あ~パイちゃんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、行って来るね~ (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 で、パイちゃんは 室内物干し場で くつろいでた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 お留守番 よろしくね('-^*)/  「まかせなさい!」
とらきち の ねこさん日記



で、今日も お仕事 ぼちぼちと~♪


晩の 外にゃん

 なんかめっちゃブレてた \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 食べ終わる頃には 日が暮れて~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 あくおす君、じゃらしのボールを抱えてる(^m^)  「これは 僕のです」
とらきち の ねこさん日記


 「噛んで けるんです!」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 れぐざ、ヒモをガン見 (ノ゚ο゚)ノ  「動いた!」
とらきち の ねこさん日記


 え、ちょっと2にゃんで 猫ベッドに入ってもらって...  記念撮影ですo(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 で、次は ぶらびあちゃんだけで パシャ!
とらきち の ねこさん日記


で、

●晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、ケージから出して スリスリ攻撃をした後 毛づくろいをする(^^)
とらきち の ねこさん日記


 で、寝る ZZzz....
とらきち の ねこさん日記


大人のまったり系の猫さんが 良いな~って思う方、ランジェロちゃん どうですか~(´0ノ`*)
あ! ぶらびあちゃんと れぐざ君もよろしくね~♪


お問い合わせは コチラ↓まで お願いします(^0^)/

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村