モスコミュールちゃんの お届けと宝町の譲渡会 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日は 午後2時にモスコミュールちゃんのお届けに行って来ました。


 お届け前、広縁からいつも通り外を眺めるモスコちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 この後、キャリーに詰められ 車で移動(^^;)  「何故?」
とらきち の ねこさん日記


 で、里親様宅に到着して ず~っと探検  「ここは何処?」
とらきち の ねこさん日記

 隠れるところを探してる?  「ちょっと不安」
とらきち の ねこさん日記


 散々探検した後、私のカバンに匂いを付ける ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記

モスコちゃんが 探検している間に 説明と契約を交わして...


 里親さまと パシャ!
とらきち の ねこさん日記


新しい名前は ご主人さまとゆっくり考えられるそうです(^^)

無事に 馴染んでくれますように。


 で、今日は 宝町公園で 譲渡会を開催しました(ちょっと雪だったけど^^;)
とらきち の ねこさん日記


とりあえず、決まった子たちから紹介♪

 一般参加の方の2にゃん、一緒に里親さまをゲット♪ 後日お届けされるそうです。

とらきち の ねこさん日記


 で、こちらも一般の方の保護猫さんで あじ君
とらきち の ねこさん日記

 先に 保護主さんが お家を確認に行かれて、譲渡会場にお迎えに戻って来られて パシャ!
とらきち の ねこさん日記


あと、あじ君の兄妹のきすちゃんが 長崎猫の会.の卒業生のくぅちゃん(旧くりーむちゃん)と

てんちゃん(旧ビビ君)の里親さまのところに トライアルに行きました♪


無事に正式譲渡になったら 私が伺おうかな~と思っています(^-^)/


 それから~どんぐりさん家の 春の花シリーズの マーガレットちゃんもトライアルに。
とらきち の ねこさん日記


先住猫さんはいらっしゃらないのですが、エイズの遺伝子検査の結果がまだなので、

とりあえずトライアルと言うことで、譲渡会の後に どんぐりさんがお届けに行ってくださいました。


後は、引き続き里親募集中の子達('-^*)/


 初めての譲渡会で とっても不機嫌な バーバラちゃん(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、ぐりさんの保護猫さんで 同じく黒猫の女の子の ぼたんちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 で、どんぐりさん家の アジュカ君
とらきち の ねこさん日記

 リナリアちゃんと デイジーちゃんの写真を撮るのを忘れてた~\(゜□゜)/


 で、こちらは Life of Animal さんの保護猫さんの マグビー君
とらきち の ねこさん日記


 で、顔が写せなかったんだけど 成猫のあさひちゃん
とらきち の ねこさん日記


 中猫さんの キイチ君
とらきち の ねこさん日記


もう1つ 毛布だらけのケージがあったんだけど ひょっとしたら成猫さんの ひなたちゃんだったのかな?


 で、こちらは 保健所のわんこさんで ボギー君
とらきち の ねこさん日記


 左は保健所のわんこさんの シオン君、右は Life of Animal さんの マロンくん
とらきち の ねこさん日記


 マロン君、足短めです(^^;)

とらきち の ねこさん日記


 で、保健所の子犬たち。 顔が撮れてなくてごめんね(><)
とらきち の ねこさん日記

 で、こちらは ボズさんの保護わんこさんたち
とらきち の ねこさん日記


撮り忘れてるこ、ちゃんと撮れてない仔が多くてすみません。


始める前が 雪がちょっと積もってて、開催するかどうか ギリギリまで迷ってました。

見に来て下さる人も少ないかな~とも思ってたのですが、意外とお客さんが来られて バタバタ

してて 私はバーバラちゃんを 他の方に任せっぱなしでした(ごめんね~ ; ;)


また、次 頑張ります (^-^)/


いつもの猫ブログは 昼にアップします(^^;)


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村