寝ちゃったので^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、何か企んでる?  「失礼ですね」
とらきち の ねこさん日記


 「絶対に企んでます」  みゅーもそう思うよね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「三毛猫はずる賢いですから」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ところで、コパンダちゃん、なんで顔が汚れてるの?  「え~と...」
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんはなんでそんなに情けない顔してるのかな(??)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 バーバラちゃん、顔 真丸だね~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 ロブ君は 相変わらずだね~ (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 モスコちゃん、お昼から行くからね(^0^)/  「何処へ?」
とらきち の ねこさん日記


 本当のお家かもしれないところ♪  「へ~」

とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは、ヒモ待ち中~  「動くかな?」
とらきち の ねこさん日記


で、お昼に保護部屋に行くと... ロブ君が猫ハウスに収まってた((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 なんかぎゅうぎゅうだね(;´▽`A``  「ちょうど良いです」
とらきち の ねこさん日記


で、この後 モスコミュールちゃんをキャリーに詰めて、出かけた。


晩の 外にゃん

 また、パンダちゃンがいない( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の保護にゃん
 お~、バーバラちゃんが 綺麗に撮れたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 ロブ君は、網越しに みゅーと会話?  「そこで、何してるんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 「え~っと、ちょっと確認に...」
とらきち の ねこさん日記


 で、次に網越しに バーバラちゃんが パイをおちょくる♪
とらきち の ねこさん日記


え~、途中まで記事を書いてたら 眠くなって 寝てしまった(^▽^;)

ちょっとだけ寝るつもりが、次起きたら 朝方になってました\(゜□゜)/


と言うことで、今日も(もう昨日^^;)みんな 元気だったね♪


では、また 明日(もう 晩かな~^^;)


あ!あと 日曜日は宝町公園で 午後1時~5時まで 譲渡会があります。

良かったら 遊びに来てね~o(^▽^)o


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村