猫の目って良いね~♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 階段の1番したに 何故かころがるパイちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 それを 上から眺める みゅーみゅー
とらきち の ねこさん日記


 変な関係だね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 やっと上がって来たけど やっぱりビミョ~な距離感
とらきち の ねこさん日記


 ダンナが ちょっと おちょくり始めた(^m^)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは、まだまだ 遊びざかりだもんね~ (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 で、ちょっと寝坊したので コパンダちゃんも来てた (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 実は ムーくんも (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「この人たちは なんですか?」  腹ペココンビです(^0^)/
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後の パンダちゃん ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃんは、すっかり日課になった 小夏ちゃんのストーカーの後...
とらきち の ねこさん日記


 階段の下で コロンコロン♪
とらきち の ねこさん日記


 で、上からの視線が (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 みゅーが 見てた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 運動場で 遊んだ後、 お水とご飯を食べて...
とらきち の ねこさん日記


 バジル君とタイム君、満足げ(^^)
とらきち の ねこさん日記


 また 晩に 来るからね~ (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


今日は 昼から 動物愛護推進協議会長崎支部会議に出席した。

その記事は これの後にアップします。


で、

晩の 外にゃん

 今日も 暑かったね~ (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 外にゃんのご飯の時に ふと見たら...  小夏ちゃんが転がってた(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、戻ってくるのが遅くなったので...  「遅かったですね」
とらきち の ねこさん日記


 「ごめんね~」ってナデナデしてたら 舌が出てた(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 やっぱり 3にゃん並ぶ ( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記


 お~ バジル君の可愛い写真が 撮れた~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 タイム君、もう殆ど 目やに無くなってきたね(^^)

とらきち の ねこさん日記


 ミントちゃんも 美人になって来たね (^_-)☆
とらきち の ねこさん日記

今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村