みゅーは待つ! | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーは、パイちゃんをひたすら待つ!
とらきち の ねこさん日記


 「上がって来ないですね~」  そうだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、やっと上がってきたら シャカシャカに潜り込む (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 「ここ 楽しいです♪」  でもね...(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーの相手も してあげてね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 おはよう、ミントちゃん (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 男子チームは 悪だくみ中ですか?  「なんかばれてる?」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、おはよう (^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 「そんなことより、ストーカー三毛をなんとかしてください」
とらきち の ねこさん日記

 飽きないね~ (^^;)


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、そこって暑くないの?
とらきち の ねこさん日記


 「ちょうど良いです」  上の方が暑い気がするんだけど...
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは 爪とぎに忙しそうだね(^m^) 「バ~リ バ~リ バ~リ」
とらきち の ねこさん日記


で、今日も 1日暑かったけど~ お仕事がんばって~♪


晩の 外にゃん

 久しぶりに パンダコパンダ「ピト!」 が撮れた ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 「そんなことより ご飯を出しなさい!」  すみません(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 バジル君、ちょっと休憩?
とらきち の ねこさん日記


 その隙に、タイムくんに 尻尾をもてあそばれてる ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 キミたち 面白いね~ (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 ミント「おもしろい?」  タイム「何が?」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、パイちゃんに見せびらかすように 踊る
とらきち の ねこさん日記


 「1人じゃ詰まらないです」  もうちょっと我慢してね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「私が居ます!」  パイちゃんは迷惑みたいだからね (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


明日は 会社をお休みします。

実は 長崎県動物愛護推進協議会の長崎市部委員に何故か入ってまして、

その会議があるので 会社をお休みすることにしました。

(会社には詳しい理由は言ってないです^^;)


とりあえず、居眠りしないように頑張ります(^▽^;)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村