三毛猫は楽しい♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーパイちゃんまた下に行ったね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「呼んできてください!」
とらきち の ねこさん日記


 自分で 呼んできた方が良いよ(^^;)  「...」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、いつも楽しそうだね(^^)  「フフン♪」
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは 最近だらけ気味だね(^^;)  「シャキってしてます」
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、最近だいちゃんとはどうなの?  「聞かないで」
とらきち の ねこさん日記


最近、だいちゃんが うちの敷地内でゆっくりしてるのを見なくなった(??)

ムーくんが苛めたのかな?


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 ボールを 取りそこねた タイム君(^m^)
とらきち の ねこさん日記


 ちょっとおすまし顔の ミントちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 ちょっとハッチャケ気味の バジル君 (^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 深窓の令嬢風な 小夏ちゃん (*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


 何 みてるのかな?
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、その左手は何?  「変身中です!」
とらきち の ねこさん日記


 「カメラ 近いですよ!」  可愛い写真が撮りたくて(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 パイは そこで何してるの  「ちょっと 探し物」
とらきち の ねこさん日記


 それから、小夏ちゃんの部屋の前で...  「それください!」
とらきち の ねこさん日記


 それから何故か 玄関の上りかまちで...  「のび~」
とらきち の ねこさん日記


 縮む? 丸まる? 不思議な動きをしてた(‥?)
とらきち の ねこさん日記


三毛猫さんは なかなかひょうきん者が多いですね(^^;)

お笑い好きな人にはうってつけかも( ´艸`)

今 保護猫さんの中に 三毛猫さんが居ないのが残念だけど、それぞれみんな可愛いので

ビビッと来た人は ご連絡よろしくお願いします(^0^)/


ちょっと訂正^^; むーんちゃん 三毛猫さんでした(^▽^;)

(ろずまりさんのピンポンダッシュより)



で、お昼に ままみさんがブログをアップされてて...

 この写真は 前のだけど 可愛かったので使っちゃった(^^;)
とらきち の ねこさん日記

 サスケ君のことも よろしくね~ (^-^)ノ~~


で、今日もお仕事 片づけて~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 ミントちゃん、美人さんになってきたね(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 タイム君の目やに もうちょっとだね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 バジル君は 走りまわるので 捕まえて パシャ!
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、里親さまが 再検査は任せてくださいって言ってたよ(^0^)/
とらきち の ねこさん日記


 「病院はイヤです」  まあそう言わずに(^^;)

とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 内にゃん

 「のんきに行こうよ~」 って感じで 転がってる (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 真剣だね(^^;)  「パイを返してください」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村