色々と目白おし | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 家に帰って 玄関を開けると...  パイが保護部屋の前で転がってる( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「ねえ~ どうすれば スリスリしてもらえるんですか」
とらきち の ねこさん日記

 それよりキミは 何時間 そこで小夏ちゃんを眺めてるの?


で、

今朝の 外にゃん

 ちょっと寝坊しましたので 食べててください(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 サスケ君も ボールで遊んでてね~(´0ノ`*) 
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、時間が無いので 絡むのは程々にお願いします(^▽^;) 
とらきち の ねこさん日記


 そういうわけにもいかないか (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 「これ以上 手抜きはダメです!」  ごめんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、やっぱり 諦めが悪いね (;´▽`A``  「あそぼう♪」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは珍しく プリンターの上なんだね(^^)
とらきち の ねこさん日記


来週あたり 1日仕事を休もうかなって思ってたけど、お盆休みがもうすぐなので

その前に出さないといけない図面が結構あって 見通しは暗かった( ̄_ ̄ i)


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 ムーくん、お尻に毛玉が沢山 出来てるよ(^^;)  「え~!」
とらきち の ねこさん日記


 「太りすぎですね」  コパンダちゃんも前は毛づくろい出来てなかったよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 サスケ君、病院から電話があって 足のハゲは カビだって(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 明日 お薬をもらってくるね(^0^)/  「お薬?」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 小夏ちゃん、コロンコロン♪
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんとキャラがかぶるから 嫌なの?  「別に...」
とらきち の ねこさん日記


 「私の方が コロンコロンは上手です♪」
とらきち の ねこさん日記

 ただ、ちょっとしつこいかも(^m^)


で、

里親さまからの写メ♪
 やっぱり仲良しの タマちゃん(旧マーチくん)とマーくん(旧ハチベエくん)♪
とらきち の ねこさん日記

 で、こちらは ナナちゃん(旧トマトちゃん) と 
とらきち の ねこさん日記


グリさん が保護してお届けしました ノアくん(旧みずたまくん)♪

とらきち の ねこさん日記

こちらも とっても仲良し( ´艸`)


 で、こちらは すももさん(旧キビナゴ母さん)と カリン君(旧サワラ君)
とらきち の ねこさん日記  とらきち の ねこさん日記

 どっちも 寝てる (^m^)


明日 すももさんの 正式譲渡の契約に行って来ます(^^ゞ

そして 日曜日は 埼玉まで ししとう君のお届けに行って来ます(^O^)/


それと、今日は ぶんたたさんが メバル君のお届けに 福岡県まで行ってくださっています。

あと、明日は カエデさんが でにむ君のお届けに 五島まで行かれます♪


そんでもって 実は日曜日は 長崎市の湊公園で R&Gさん主催の譲渡会があって、

カエデさんとまめこさんが 長崎猫の会の保護猫さんを連れて 参加して下さいます。


うちのサスケ君は カエデさんにお願いする予定です。

小夏ちゃんは 今回は うちでお留守番してもらいます(^^;)


譲渡会の時間は11時から12時までが見学ですので、よかったら見に来てください(^0^)/


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村