遅くなりました(緊急メンテの為^^;) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いつものように ブログを書こうと 写真をアップしてたら、急にアップできなくなって(??)


良く見たら、アメブロが緊急メンテに入ってました~\(゜□゜)/


なので、こんな時間に... (;´▽`A``


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃん、やっぱり美人だね~ ( ´艸`)  「ご飯は?」
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 「お代わり~」  すごんでもダメです ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは そんな恰好して、腕 大丈夫?  「腰パン♪」
とらきち の ねこさん日記


 で、ご飯の後 ちょっと一休み~(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 白山部長、外から ごめん (>_<)
とらきち の ねこさん日記


 乙葉ちゃん、病院に行こうか?  「病院? また~」
とらきち の ねこさん日記


 で、病院です (^-^)/
とらきち の ねこさん日記

 明日 譲渡会なので とりあえず ウィルス検査してみました~(-^□^-)


が! 白血病は まだ 陽性でした (; ;)

3種混合のワクチンを打つかどうか迷ったのですが、この頃 パルボが流行ってるからという

先生の言葉に 打ってもらうことにしました。


 で、家に戻って ふと外から 部長の部屋を見ると、ピンクのハウスに入ってた~♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーは、いつもの場所に ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、実は今日はダンナが休みだったので 久しぶりに遠出をしました♪


 寒いので 具雑煮を食べたいとダンナが言いだしたので、島原まで具雑煮を食べに行きました
とらきち の ねこさん日記


 食べた後、ちょっと 雲仙普賢岳を見に行って
とらきち の ねこさん日記


 天気がちょっと悪かったので 頂上は雲がかかってしまったとらきち の ねこさん日記


 頂上のちょっと手前に 仁田峠と言うところがあるので そこまで行くと...とらきち の ねこさん日記

 パウダースノーが 駐車場のアスファルト上を 吹き流れてた ((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、夕方 戻って カエデさんが 病院に預けた 保護にゃんに会いに行った♪

 キジの♀
とらきち の ねこさん日記


 キジの♂
とらきち の ねこさん日記


 キジ白の♀
とらきち の ねこさん日記


 クロネコの♂
とらきち の ねこさん日記

 ここで カメラの電池が切れた \(゜□゜)/


で、ちょっと充電して...

晩の 外にゃん

 みんな ちゃんと来たね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 乙葉ちゃんは 今日はワクチン打ったから 大人しくしててね~ 「いやです!」
とらきち の ねこさん日記


で、部長の部屋で 明日入ってもらうゲージをバイオウィルで消毒してたら...

 パイちゃんが 邪魔する ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 交代で 白山部長まで... ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 消毒が終わって 組み立てた後、部屋の隅に置いたら 部長が隠れた ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 そしたら パイが、部長のお尻を~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ  「あ!」
とらきち の ねこさん日記


 最後にみゅーが はまった♪
とらきち の ねこさん日記


 その後、ゲージの1階に 籠城♪
とらきち の ねこさん日記


 白山部長は 私の膝の上で ゴ~ロゴロ♪
とらきち の ねこさん日記


 みゅーが出てきて お互いに目があった \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


今日も(昨日?)みんな 元気だったね♪


では、また 明日(今日?) (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村