ムーくんの災難Ⅱ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 晩ご飯を食べてたら、自由猫パイきちが 膝に乗る ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 「にゃんですか?」  食べにくいんですが(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 「眠いので おやすみ ZZzz.... 」  え~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきち の ねこさん日記

 ご飯を こぼさないように 食べるの必死なんですが ( ̄ー ̄;


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに 先に食べ終わる 早食いコンビ (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 しょうがないので ちょっとだけ 追加 σ(^_^;)
とらきち の ねこさん日記

 パンダちゃん お願いです、もう少し 早く食べてください (´0ノ`*)


早食いコンビが 太っていきます(>_<)


で、

今朝の 保護にゃん

 乙葉ちゃん、今朝も 戦ってます (^-^)/
とらきち の ねこさん日記


 「私は 強い!」
とらきち の ねこさん日記


 「絶対に 捕まえる!」
とらきち の ねこさん日記


 で、白山部長の部屋に行くと...  珍しく ゲージで お寛ぎ中でした (^^;)
とらきち の ねこさん日記


 出てきたので お腹に乗るのかな~って思ったら...
とらきち の ねこさん日記


 なんか 臭いチェックされました (ノ゚ο゚)ノ 
とらきち の ねこさん日記

 一応バイオウィルで拭いたんですが、臭いますか?


 「いろんな猫の匂いがする...」
とらきち の ねこさん日記

 色んな猫さんと 共存しておりまして すみません(>_<)


 「色んな猫さん、楽しそう♪」
とらきち の ねこさん日記


 で、みゅーみゅーは...  ミニコンポの上で お寛ぎ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 可愛いね~ o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 「私は 可愛い!」  うんうん(^^) ←親バカ
とらきち の ねこさん日記


で、

おまけ 出かける寸前に また コパンダちゃんを発見♪
とらきち の ねこさん日記


今日も お仕事頑張って~


で、

ムーくんの病院

 「どうしてですか~!!!」  今度は 左腕が腫れてるからです(゙ `-´)/
とらきち の ねこさん日記


 「病院は嫌いです」  私も 困ります (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


お注射を打って頂いて お薬がまた1週間分でました。 お金が (T_T)


 ムーくんを拉致ったので、パンダちゃんが怖がって 隠れてしまった(´_`。)
とらきち の ねこさん日記


 やっと出て来て 食べてくれた (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 あんまり 喧嘩しないでね (・・;)  「守ってるんです」  解ってるよ(;^_^A
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 「その手、生意気です!」  お手柔らかに お願いします(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「遊んでください!」  ちょっと ムーくんを拉致ったので時間が(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 で、ご飯の後 部長の部屋へ... パイちゃんが箱に入ってると 白山部長登場♪
とらきち の ねこさん日記


 入れ替わって 部長が入ると、パイちゃんが 猫パンチ♪  「ベシ!」
とらきち の ねこさん日記


 「楽しいのかな?」  入ってくれば?
とらきち の ねこさん日記


 実は 支援物資が届いたので、確認を兼ねて 入れ替えようかなと箱を出したのでした(*^-^)b
とらきち の ねこさん日記

 S様 ありがとうございます('-^*)/


 で、入れ替え終わって 開いた箱に また 白山部長が 入った ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


ここで、ちょっと 悲しいお知らせが...


昨日の 乳飲み子の預かりさんの記事で紹介していました グレートラとクロネコさんの兄妹の

クロネコさんが 今朝 虹の橋に行ってしまいました(´_`。)


なかなか目が開かないので ろーずまりーさんも気にされてたのですが、ちょっと生きる力が弱かったようで、

今朝 旅立ってしまいました。


明日、火葬するそうです。 みなさんに応援してくださってたのですが、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 
では、また 明日 (; ;)ノ~~


ポチっと よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村