パイちゃん、やりたい放題 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 奇跡の 1枚♪  同じ椅子に 乗ってる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 ムーくんが 居ない ( ̄_ ̄ i)  注:暗いですが朝の7時です
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 今朝も 乙葉ちゃんは元気だね~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「私は 元気~♪」
とらきち の ねこさん日記


 で、白山部長は?
とらきち の ねこさん日記


 相変わらず パイちゃんに 絡まれてる(??)
とらきち の ねこさん日記


 パイ 「ここは動きません!」  部長 「そこは オレの場所だ!」
とらきち の ねこさん日記


 外で 物音がすると 同時に 固まる ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 部屋を出ようと 片づけてたら...  ムーくん発見 \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 しょうがないので 再度 今朝の 外にゃん(^^;)  コパンダちゃんは 便乗♪
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、朝の 爪とぎ♪

とらきち の ねこさん日記


 その後、パイちゃんも 登場~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


今日は お仕事 定時で無理やり終わって~


で、

晩の 外にゃん

 雨が降ってるけど、暖かいね~ o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 早食いコンビは 追加を 背中で訴える ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

保護にゃんの 病院

 乙葉ちゃん、お注射に来ました♪ 体重が 1.5キロになってました (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 で、入院中の 黒ちゃんに会って来ました♪
とらきち の ねこさん日記


 今日は ミルクの飲みが 悪いそうです (´_`。)
とらきち の ねこさん日記


 目は まだ まったく開いてない (-。-;)  頑張れ~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、待合室で イケメンに遭遇 ヽ(゚◇゚ )ノ  お外の猫さんなんだって (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん

 白山部 ちょっと 困った顔してます (@_@)
とらきち の ねこさん日記


 原因は パイです (-。-;)  でも、なんとなく 楽しそう ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 傍観者♪  「不思議な光景...」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村