猫同士って楽しそう♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 内にゃん

 みゅーパイが キャットタワーで 追いかけっこ♪
とらきち の ねこさん日記


 「ムカツクです!」  パイちゃん、ちょっとドンクサイもんね( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 「私の 相手にはなりませんね」  楽しそうだねヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 猫団子は しないけど、仲良いよね ('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 暗いけど、やっぱり 朝です (^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 「どこに 行くんだ?」  先に 乙葉ちゃんのところに(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、当の乙葉ちゃんは、ボールに夢中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、部長のところに戻って...  白山部長パイちゃんと 朝練中♪

とらきち の ねこさん日記


 その後、ゲージの中で 休憩~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


今日は お仕事 新しい図面に入ったんだけど、直ぐに行き詰って、違うことばっかりしてたら...

残業する羽目になって (^▽^;)


で、

晩の 外にゃん

 ごめんね~、遅くなっちゃった (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記

 とりあえず 食事中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

晩の 保護にゃん

 乙葉ちゃん、水飲み中~♪
とらきち の ねこさん日記


 「何か 言ったですか?」  気のせいです(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 ところで、乙葉ちゃんは 猫ベッド 潰す派なんですね ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、白山部長の部屋に行くと...  3にゃんで タムロ♪
とらきち の ねこさん日記


 「なあ~、なんで あいつらは俺より 態度がデカイんだ?」 
とらきち の ねこさん日記

 何でだろうね(^^;)


 「ここ、暖かい♪」  でも、パイちゃんの場所じゃないんだよ(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 「ここ、前に 私が居たところです」  本当に覚えてる?
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村