喫茶店のナポリタン | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今日のお昼は、

 

カルディで買って来た、

 

「喫茶店のナポリタン 生麵パスタセット」を食べてみました。

 

 

昔懐かし喫茶店のナポリタン、

 

具はシンプルに玉ねぎとピーマンに。

 

 

麺は太麺で、

 

確かに昔喫茶店で食べた感じのパスタでした。

 

 

2食入りなので、

 

次回はウインナーも入れようかなぁ。

 

         🍝

 

冷麺が2種類残ってます。

 

 

明日キムチ買って来よう!

 

 

前に姉から、

 

1年半くらい前の賞味期限の素麵を5袋もらって、

 

 

残り2袋まで減らしたところで、

 

追加の3袋がきたの(^^;

 

 

週に1~2度頑張って食べてるんだけど、

 

素麺ってさっぱりしてるから、

 

冷麺があるのは嬉しい。

 

        *

 

今日は熱帯夜になりそうです。

 

 

この夏初めての、

 

エアコンつけっぱなしになるかなぁ。