トイレを出たら | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

午後5時過ぎて、

 

夕飯にしなきゃとキッチンへ。

 

 

おかず何にしようかなぁ、

 

ズッキーニと豚肉を炒めようかなぁ、

 

めんどいなぁ、

 

 

でもその前にとトイレに入り、

 

出てきたら、

 

 

テーブルの上に、

 

カレイの煮つけが置かれていました!

 

         うお座

 

やった、

 

メインのおかずが出来た!

 

 

お味噌汁とキャベツのサラダと、

 

キュウリとワカメの三杯酢、

 

それと納豆を準備して夕食を済ませました。

 

 

カレイは美味しいけど、

 

骨が多いのがちょっと面倒💦

 

 

おすそ分けしてもらって、

 

文句言っては罰が当たりますけど( ̄▽ ̄;)

 

         *

 

あ、今日は、

 

暑さに耐えきれず、

 

 

昼間この夏初めてエアコンをつけました。