チョコ好き | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

区の電子図書館で、

 

まずは1冊レンタル。

 

 

初めて読む作家さんで、

 

奥野じゅんという人の「江戸落語奇譚」第1巻。

 

 

出だし、良し。

 

面白かったら2巻目も読もうと思います。

 

          🍫

 

昨日、

 

帰りに「おかしのまちおか」に寄って、

 

主にチョコ系のお菓子を買い込んできちゃいました。

 

 

チョコがあると幸せ気分になれるのよね。

 

 

なので、

 

ほぼ一年中なにがしかのチョコは、

 

手に届くところに置いてあります。

 

 

お煎餅とか和菓子などなどの間食は、

 

ちょっと罪悪感があったりするんだけど、

 

 

チョコは許しちゃう(⌒∇⌒)