すっきりしたものしないもの | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今日は、

 

後回しにしていた作業をひとつ片付けました。

 

 

電子書籍リーダーから、

 

いらない書籍を全部削除して軽くすること。

 

 

これは、

 

書籍リーダだけでなく、

 

PCからも全部削除しちゃいました。

 

 

つまりは完全に削除。

 

 

これでスッキリです(⌒∇⌒)

 

        📚

 

スッキリとはいかないのが喉。

 

ここんとこ喉が痛い。

 

 

先月か先々月にも、

 

同じようなことがあったんですよね。

 

 

風邪なら薬を飲むと、

 

喉の痛みは治まるのに効果なし。

 

 

花粉はここんとこ多くなさそうだし、

 

黄砂もあまり飛んできてない。

 

 

残るはPM2.5で、

 

やはりコレの影響のようです。

 

 

痛いとはいっても、

 

そんなすごい痛みではないんですけどね。