1巻目は何処? | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

先週発売された、

 

酒井美羽さんの「少女まんが戦記」の2巻を読み終え、

 

 

1巻目と一緒に、

 

本棚に仕舞おうとしたら、

 

なんと1巻目がどこを探しても見つからない💦

 

 

昨日今日と、

 

10回近く探したのに行方不明。

 

 

誰かに貸した覚えはないし、

 

いろいろ処分してるときに、

 

間違えて一緒に捨てちゃったのかなぁ。

 

        ?

 

ふとある可能性を思いつき、

 

楽天の購入履歴をチェックしたら、

 

1巻目は電子書籍で購入していました( ̄▽ ̄;)

 

 

これじゃあいくら探しても、

 

見つかるわけないですよね~。

 

 

1巻目を電子書籍で購入したのを忘れ、

 

書籍で買ったと思い込んでて、

 

 

先月かそのまえか、

 

ほとんど使用しないしと、

 

楽天koboのアプリをアンインストールしちゃってました。

 

 

あらためてインストールし直したら、

 

ちゃんとココにあった!

 

 

私のうっかりミスなんだけど、

 

なんかややっこしい世の中です(^^;