久しぶりの一久さん | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

今日は、

 

久しぶりに、

 

一久さんで和菓子を買ってきました。

 

     

 

 

からいも餅とイチゴ大福とピンクイオン。

 

 

特にからいも餅は大好きで、

 

行動範囲に出店があると必ず買いに行ってきます。

 

           お団子

 

最近、

 

マグカップにお湯を注ぐとき、

 

よくこぼしてしまいます。

 

 

注いだ時点では、

 

こぼしたことに気づいてないんだけど、

 

少し経って、

 

マグカップのまわりが水だらけなのに気づくの。

 

 

夜が多いかな。

 

 

夜になるとモノが見えにくくなるので、

 

そのせいかもしれない。

 

 

困ったもんですね~( ̄▽ ̄;)