ダブル感染 | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

最近は、

 

コロナに関して話題に出ることが少なくなってきたけど、

 

 

この前の女子会で、

 

それぞれが自分の家に帰宅したあと、

 

 

そのうちのひとりの旦那さんが、

 

コロナとインフルエンザにダブル感染したとのこと。

 

 

数日後彼女も感染。

 

 

少しずつ症状はよくなってきてるらしいので、

 

ちょっと安心。

 

 

でもまだまだ、

 

コロナを甘くみてはいけないようです。

 

         *

 

GWも後半だけど、

 

今年は・・・今年もだらだらと過ごしています(^^;

 

 

なんか天候も、

 

ちょっと不安定だしね~。

 

 

今日はまたちょっと寒くなったし。

 

 

まあ散歩日和になったら、

 

ちょこっと出かけたいとは思ってるんですけどね。

 

 

その前に!

 

 

キッチンの換気扇カバーの掃除しなくちゃ!