暖かくなってきたら | somaの気まぐれ日記

somaの気まぐれ日記

日常のなんてことないことを書いています。
たまぁ~にオリジナルマンガもww

まだまだ朝方が冷えますね。

 

 

昼間は10°近くあるはずなのに、

 

この前の雪を含む寒い数日で家自体が冷えてしまってるようで、

 

エアコンをつけていても、

 

なかなか室温が上がって来ません。

 

 

来週は4月ごろの陽気になるらしいですけど。

 

           家

 

少し暖かくなって、

 

動きやすくなってきたら、

 

 

服もそうだけど、

 

台所の棚にしまってある保存容器とかも、

 

整理したいと思っています。

 

 

いつも使ってる容器とほとんど使ってないのがあって、

 

場所を取るし処分しちゃおうかなと。

 

 

あとは、

 

譲り受けたミシンも、

 

部品の一部が紛失してるようなので、

 

それを調べて取り寄せないとダメなんですよね。

 

 

それにミシン自体、

 

20代のころを最後に触ったことないから、

 

練習しないと使えない。

 

 

糸を通す順番とかボビンに糸を巻くとか、

 

準備が必要ですもんね~。

 

 

やっぱ手縫いのが簡単な気が・・・( ̄▽ ̄;)